検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:115,364 hit
初めまして、千歳と申します。

推しは零ちゃん・お師さん・しののんです。
五奇人も推してます。



あんスタで、幼馴染みに恋した貴女が気まずさあまりに彼から逃げていて…というお話です!

あと、貴女は2年A組!

さて、今日の貴女は誰から逃げますか?


8/28 追記 伏見弓弦を追加しました。飛鳥-asuka-さんリクエストありがとうございました!


現在お話があるのは…
朔間 零
斎宮 宗
日々樹渉
紫之 創
守沢千秋
衣更真緒
朔間凛月
蓮巳敬人
瀬名 泉
葵ゆうた
羽風 薫
月永レオ
大神晃牙
伏見弓弦

追加予定
神崎颯馬
遊木 真(リクエスト)
影片みか(リクエスト)
鬼龍紅郎(リクエスト)
姫宮桃李(リクエスト)
鳴上 嵐(リクエスト)
深海奏汰(リクエスト)
朱桜 司(リクエスト)
漣ジュン(リクエスト)
南雲鉄虎(リクエスト)
逆先夏目(リクエスト)
氷鷹北斗(リクエスト)


・書けるものから書いていく
・超亀更新
・口調が迷子
・展開が多少強引

それでもOKという天使様はリクエスト気軽にどうぞ!

14種類の結果パターン

幼馴染みから逃げたい! - 2024年4月27日

今日の貴女は、零ちゃんと幼馴染み!







「YOU、今日はプロデュースもないようじゃし、帰りは送っていくぞい」
『あ、っ……えと、ごめんね零ちゃん。私、ちょっと用ができて…』
「む、そうかえ…なら仕方ないのぅ。あまり遅くならんようにな」
『うん。ありがとう零ちゃん』




バレてはない、みたい。
私が零ちゃんを好きだって気付いたのはつい最近で、そこからもう顔を合わせるのも恥ずかしくてああいった零ちゃんからの誘いにもやんわりと断っている。
それも今日で半月ほど。流石に怪しまれるか心配されると思ったが、杞憂だったみたい。

そうしていつも通り、正面玄関からではなく裏から帰ろうと裏口に向かう廊下を歩いていた時だった。

「我輩にバレてないと思っておるじゃろ、YOU」
『ッ…!』

突然背後から聞こえてきた声に驚いてビクッと身体が跳ねた。
特徴的な口調、低い心地の良い声、これは…

『…零、ちゃん』
「YOUは鈍感じゃのぅ。我輩にバレとらんと思っていたようじゃな」
『あ、あはは…やっぱり、バレてました…?』
「当たり前じゃ。昔からの付き合いじゃし、お主我輩に会うと目が泳ぐし、挙動不審で明らかにおかしいと思うじゃろ。……で、」

ぐい、と片腕を引かれて零ちゃんの腕の中にすっぽり収まってしまう。そしてそのままぎゅうっと抱きしめられた。
恋焦がれていた熱に突如包まれて、私の頭はパニック寸前だ。

『れっ、零ちゃん、やだ、っやめ』
「嫌だ。YOUが俺から離れていくのが悪い。理由を言うまで、このままだ」

零ちゃんはこう決めたら必ず実行する人だ。きっと私が折れなきゃずっとこのままに違いない。
私は観念して理由兼秘めていた想いを話すことにした。

『……私、零ちゃんが好きになったの』
「…」
『最近、気付いて……顔を合わせるだけで恥ずかしくて…その、避けちゃってた。ごめんなさい』

そう言うと零ちゃんは私の肩に顔を埋めて息を吐いた。

「はぁ……YOUに避けられて、しばらく落ち込んだんだぞ」
『ご、ごめんなさい…』
「責任取れよ。離れてた分…いや、一生俺の隣に居ろ。いいな」
『…え、っ…そ、それって』
「さて、戻るか……今日は帰さんぞい、YOU?」
『え?ちょ、ちょっと零ちゃ…』
「今日は棺桶で一緒に寝るぞい。大丈夫、我輩の棺桶は特注品じゃ。お主ならすっぽりじゃ♪」
『え…ええええ…?』

突然の展開に私の頭は付いていけないのでした。








「評価、コメントよろしく頼むぞい♪」

この作品には14種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1051 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音いろ - ちょッッと?凛月さん?惚れるやろ(とっくに惚れてる)よし、推しコンプするまで周回しよう。 (2021年6月20日 22時) (レス) id: f8880d9a40 (このIDを非表示/違反報告)
みゃう - 最推しゆうたくん…天使かな?? (2021年3月25日 21時) (レス) id: 07ed14904e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 敬人…?運命とか言わないで…胸にグサグサくるから (2020年6月15日 6時) (レス) id: 57ed80866a (このIDを非表示/違反報告)
公務員Z(プロフ) - 千秋ぃ!!青春かよッ、キュンキュンするわ! (2020年1月11日 14時) (レス) id: e015366fef (このIDを非表示/違反報告)
えびちゃん(プロフ) - 宗さんほんま、ご馳走さまです。もう可愛い (2019年7月21日 18時) (レス) id: a7942db27c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:千歳 | 作成日時:2016年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。