検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:10,865 hit
*







甘酸っぱい夏

切ない夏

忘れられない夏



__貴方の隣には誰が居ますか。







*

どうも、作者のかにかまです。もうすぐ夏ということで、「夏」をテーマにした日替りを作りました。楽しんで頂けたら嬉しいです^^

梅雨ver→【H×H】君と過ごす雨の日【日替り】

(宣伝)
【H×H】±5【キルア】
【H×H】緋の欠片【クラピカ】
【H×H】初めまして好きです【イルミ】

過去作品の管理、次回作の予告等はかにかまの本棚で行っております。




○プレイリスト-全九種〇
・宿題(ゴン)
・アイスキャンデー(キルア)
・向日葵(クラピカ)
・麦茶(レオリオ)
・花火(ヒソカ)
・蛍(イルミ)
・熱帯夜(クロロ)
・海(シャルナーク)
・団扇(フェイタン)


※リクエスト等は受け付けておりません。

9種類の結果パターン

貴方の隣には誰が居ますか。 - 2024年4月26日

花火/ヒソカ



ドン、パラパラパラ……



窓の外から聴こえてくるそんな音に意識を奪われた。



「…何だ、花火か。」



そう言えばもう夏も良い頃だったな、なんて思いながら惚けているといつの間にか真横に人影があった。




ヒソカ「何だと思ったの。」


「銃声かなぁ…と。」


ヒソカ「物騒だね。そりゃ風情がないや。」




仕方ないでしょう。アンタみたいなのの隣に居ちゃ、誰だってそうなる。


そう返すと、「確かにそうだね。」と彼は笑った。




盛大に花開いては散って、また開いては散って…

立つ鳥跡を濁さずとか諸行無常の響ありだとか、昔の人ってやけに去り際に拘るのにこの花火と来たら__




「_呆気ないな。」




そう呟くと、「だからこそ美しいんじゃないか。」と彼は言った。

あぁ、アンタも風流ってやつが分かるタイプだったのね。




ヒソカ「消えゆくのだから美しく映る。あの花火だって、人間だって…。」


「…。」


ヒソカ「ねぇYOU、君が死んでいく時は僕をそばに置いてよ。」


「どうして?」


ヒソカ「僕は美しいものに目がないのさ。」





コイツは相変わらず良く分からない男だ。
…でも案外悪くないかもなんて思ってしまった私も、きっと世間一般で言う変わっている類に入るのだと思う。




ドン、パラパラパラ……



また一つ大きな花が咲いて散った。

夜空にはうっすらと花弁が影を残している。

この作品には9種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベル - んんんっっっ!!ヒソカが当たった!最高すぎないか、、?本当にありがとうございます!!! (2022年4月27日 22時) (レス) id: 6b74fe665f (このIDを非表示/違反報告)
みな - 追記、今日はゴンでした!!!!!!好き!!!その前はクロロでした!!イェイ!!!!!!テンション高いですがいまテスト期間(もう来てるてか二日目期末なのに!気にしない気にしない)結果=全部好き過ぎる最高 (2020年11月19日 14時) (レス) id: f5cf3e679c (このIDを非表示/違反報告)
みな - 本当いつ完結するんですかね,,,,,,,,関係ないですけど、かにかまさんってHUNTER×HUNTERでだれが好きですか?           あと関係ないですけど、いつも関係ないコメントに返答ありがとうございます!!私ちょっとこういうのに憧れてたんですよね(笑) (2020年11月19日 14時) (レス) id: f5cf3e679c (このIDを非表示/違反報告)
かにかま(プロフ) - みなさん» そうですね。今後の展開が気になります………(-.-) (2020年11月18日 19時) (レス) id: c18fa87c81 (このIDを非表示/違反報告)
みな - 言い表せない関係がもう、性癖な刺さっちゃって、、控えめに言って最高でした!!こんなウマウマなものをありがとうございます!!冨樫先生早く続き書いてくれるといいですよね〜。 (2020年11月18日 12時) (レス) id: f5cf3e679c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:かにかま | 作成日時:2020年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。