検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,506 hit
レ「ハイネ、お前ってタロット占いができるのか?」


ハ「そうですが…どこで、そんな情報を…?」


部屋で読書をしていると、レオンハルト王子他、皆様が部屋に入ってきました。
何を仰るかと思えば…タロット占い…



カ「父上が…先生、タロット占いができるって言ってた…」



ヴィクトール…!
まぁ、他に知ってる人はいないですし、勘づいていましたが。



リ「ってことで、試しに俺たちと(名前)ちゃんのことを占ってよ〜」


ブ「師匠がよろしければなのですが…」



占う、とは…悪い結果が出て、落ち込んだりしませんかね…?そういうのが、嫌なんですよ。



ハ「悪い結果が出ても、大丈夫ですか?」


「「「「ハーイ!」」」」



あっ、承知の上だったんですね。
では、箱からタロットを取り出して…うぅーん、部屋が散らかりすぎてますが…


あぁ、ありました。



ハ「皆様、どうぞこちらへ」



机の上の教材をどかして、タロットを並べます。そして皆様を呼ぶ。



ハ「では、タロット占いの授業を始めます」



いやはや、どんな結果が出るのでしょうかね…?
(名前)さんも、楽しみにしててください。


A型 B型 O型 AB型
想いをこめてカードを選んでください
         
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.08/10

点数: 9.1/10 (12 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月と神無月(プロフ) - 『天、でした!占い、とても楽しかったです! (2021年3月6日 16時) (レス) id: dd1a088344 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - 星です!こちらこそ占っていただきありがとうございます! (2018年6月28日 7時) (レス) id: fd5674d992 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - 支葵美乃さん» レ「『天』だったのか!面白いって言ってくれて……まぁ、少しだけトルテ分けてやらなくもないぞ!」ブ「師匠の占いなら当たるはず!貴殿も、素直に頑張りたまえ。こちらこそ、やってくれた事に感謝する」レ「まぁ、頑張れよっ!」 (2017年12月17日 21時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)
支葵美乃 - 『天』でした!とても面白かったです♪言われたとおり、素直に頑張りますっ!占ってくれてありがとう!! (2017年12月13日 13時) (レス) id: bb4480dc04 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐ゆっちー☆ - 桃月千璃さん» ハ「『魔』でしたか。コメントありがとうございます。面白かったと言っていただき、なによりです」リ「我を救えー!結局、詳しい意味って?」ハ「そこは、おまかせでしょう」リ「適当だ…」ハ「何か言いましたか?」リ「ううん、何もっ。やってくれて、ありがと♪」 (2017年12月11日 20時) (レス) id: 9dded9e32a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:妖狐ゆっちー☆ | 作者ホームページ:pfwjak  
作成日時:2017年12月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。