検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:579 hit
| CSS この物語は、少年少女そして、人形達が

繰り広げる物語



本企画は、こちら




参加させていただきます!よろしくお願いします!
【名前】(読み方)

ヒカル・リーシア

【性別】



【性格】

自分のことをめちゃくちゃにかわいいと思っている。
色んな人を騙すことを生きがいにしている。

代々高等な魔法を使う家系で、自身も魔法が使えることに誇りを持っている。
遊びで魔法を使う奴と、自分の気持ちを言わない奴が嫌い。

日本人の母と魔法家系の父とのハーフ。母は元々は魔法を使える人間ではないが、父との大恋愛の末、魔法を獲得した。

【容姿】



紫のツインハーフアップ。水色のメッシュが入っている。(紫は地毛。父がもう少し濃い紫)
金色の瞳。
魔法少女っぽい服が好き。可愛いから。
(画像だと胸があるように見えるけどシワだよ...シワ...)

【学年/クラス】

1-C

【寮】

ノワール

【その他】

裁縫が得意で服は自分で作った。
ステラの服もよく作る。

【関係】

神崎静→先輩。演技を見抜いているようでよく「せんぱぁい、なんでそんなことしてるんですか〜?」とつっかかる。
しかしエルナには静につっかかるからか、それとも女装だからなのか「可愛くない」と言われている。

星川茜音→クラスメート。女の子と勘違いされて人形たちと大爆笑。
「えぇ〜?ま、でも騙すのは生きがいみたいなところあるから別に謝らなくていーよ」


募集中です!


〈人形〉
【名前】(読み方)

ステラ

【性別】



【性格】

中身だけギャルっぽい。
ヒカルと同じく自分のことを可愛いと思っている。
ヒカルを女と間違える人をゲラゲラ笑ったり。
オシャレ大好き!

【容姿】



限りなく白に近い水色のロングヘア。
紫のメッシュ。
瞳はヒカルと相対して暗い。
服装はヒカルの魔法少女以外の好み。

【その他】

ヒカルの頭や肩に乗ったり、飛んでいたりと様々。
ヒカルが使える魔法はだいたい使える。

【関係】

(神崎静)エミル→エミルがヒカルに「可愛くない!」と言ってヒカルがブチギレるのでなだめている。
ステラはエルナに気に入られているみたいです。


募集中です!


【アカウント名】

朝日 月(あさひ るな)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , 魔法使い , 人形 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:【募集企画】魔法使いと人形の学園生活【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝日 月(プロフ) - カエさん» ヒカルのイタズラって女の子と騙すことですかね?でしたらすごくいいと思います!ステラも「ちょっと、やめなさいよー!」とか言いつつ楽しんでたり…笑 瑠理ちゃんに間違えられてステラとクスクス笑いながら女の子を演じてたりしたら楽しそうです! (2019年10月12日 11時) (レス) id: 442ddfb40c (このIDを非表示/違反報告)
カエ(プロフ) - 朝日 月さん» どう言う関係を取りたいですか?私的に、瑠香は、ヒカル君のイタズラ相手で、ルエとリアは、ステラちゃんにイタズラを仕掛けている← 設定で、瑠理は、ヒカルを女の子と間違えて、何故か可愛がっている設定がいいです!朝日 月さんの方はどうでしょうか? (2019年10月11日 20時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
朝日 月(プロフ) - カエさん» はじめまして!ぜひお願いします〜! (2019年10月11日 13時) (レス) id: 442ddfb40c (このIDを非表示/違反報告)
カエ(プロフ) - 関係を姉妹2人とも取りたいです! (2019年10月11日 0時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
朝日 月(プロフ) - @-シロツメクサ-さん» こちらこそありがとうございます〜!! (2019年9月30日 19時) (レス) id: 442ddfb40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:朝日 月 | 作成日時:2019年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。