検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:134,296 hit

ページ9

『またその質問ですか』




五「そんなウザがる顔しないでよ」




『じゃあ、逆に質問させてもらいますが、見えるってナニがですか』




試しているのだろうか
どこかでボロが出るのを待っているのだろうか
こんなとこで墓穴を掘る訳にはいかない



五「う〜ん、おばけ?」




『なんで貴方が疑問形なんですか』




五「いや〜、どう教えたらわかりやすいかなって」




『あいにく小さい頃も今も見えた経験はないですよ。それに私信じてないのでそういうの』




五「この間の事が引っかかってさ」




『あの時はたまたまですよ。誰でも通るでしょうあんな道』



この人といると疲れる
デリカシーの問題とかではなく、
全てを知っているような、サングラス越しの
その瞳で全てを見透かしているような気持ちの悪い
感覚がする



質問したいことが終わったのかお会計をした。
少しはこちらも払いたかったのだが
払わせてくれるはずもなく店を出た



五「じゃあ送ってくよ!家どこ?」




『有難いんですけど、私これから寄りたいとこ出来たので失礼します』



そこまで送るとうるさかったのだが
五条さんが車を出すのを見送って
カバンから携帯灰皿とタバコを出して
少し休む事にした




ア「おやおや、だいぶお疲れのようだねぇ」




そりゃあ、1日前に会った人と急にご飯に行き
言いたくないもの思い出したくないものまで
いわれれば精神削られるだろう




ア「これから行くのかい?」




『憂さ晴らしにね、それに最近は全然行ってないから貴方も行きたいんでしょ』





久しぶりに行けるのがそんなに嬉しいのか
声からしてご機嫌なのが分かる





灰皿にタバコを潰して
目的の場所へ足を進めることとしよう









『じゃあ、久しぶりに葬りにいこうか』

八→←六



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続き待ってます! (2022年4月11日 0時) (レス) @page23 id: f89089966a (このIDを非表示/違反報告)
ニャノこ - 続き待っています!頑張ってください! (2022年3月27日 13時) (レス) @page23 id: 7b98f51063 (このIDを非表示/違反報告)
もやし - 続き待ってます!! (2021年11月1日 6時) (レス) @page23 id: e06502b7ba (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - アンダーテイカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高です!!!!!頑張ってください!!! (2021年7月22日 11時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ - とても面白くて好きです!更新頑張ってください!続きが楽しみです! (2021年3月31日 22時) (レス) id: b5168aca3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2020年12月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。