検索窓

忍たまの世界へトリップ。 妖と戦う 其の2 - 占い

今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:33,425 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「ハァン?良守と時音を守ったと思ったら、別の場所に飛ばされて?何処だと思ったら忍たまの世界で?しかも謎に天女扱いされて嫌われてるし、怖がられるし?散々だな!?
.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


でもさ......誰がなんと言おうと、妖が人を襲うのであれば、私は、私の事を嫌ってる人でも助けるよ」









これは暗殺教室で命の大切さを学び、烏森学園で妖と戦い人を護り、異次元の世界へと飛ばされた少女の御伽噺(おとぎばなし)









少し覗いていきますか?





━━━━━━━━━━━━━━━
ATTENTION

※忍たま乱太郎が主

※天女パロ(前に1度、忍術学園に天女が来ておりかなりやらかした。(忍術学園の生徒・先生により無へ還る))

※夢主は陰陽師×結界師の子孫。かなりのチート

※バカみたいに強い。

※6年生との絡み多め

※思い付きで進めるので急に消す可能性大









Twitter名
Clear
@rkrn_ninnin執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


 









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムゥ(プロフ) - みこちさん» はい! (2021年7月19日 18時) (レス) id: 60d8ec7cca (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - ムゥさん» ありがとうございます、ジバニャン達もゲストで出してます。宜しければお越し下さい (2021年7月19日 17時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
ムゥ(プロフ) - みこちさん» では、町に行くついでにお使いを頼まれて兵庫水軍の元へ行き、帰る時にまた町へ出掛けるときに鬼蜘蛛丸と出掛ける様にしましょう!(語彙力)犬夜叉とのコラボとか最高ですね!! (2021年7月19日 17時) (レス) id: 60d8ec7cca (このIDを非表示/違反報告)
みこち(プロフ) - あの、一応ですが、兵庫水軍の誰かでは駄目ですか?鬼蜘蛛丸とかなら大歓迎です。因みに、今私は犬夜叉と兵庫水軍のクロスオーバー書いています (2021年7月19日 17時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
ムゥ(プロフ) - ねこさんさん» ありがとうございます!検討してみます! (2021年7月19日 11時) (レス) id: 60d8ec7cca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムゥ | 作成日時:2021年7月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。