検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:17,108 hit

ハッピーバレンタイン! ページ8

みんなにチョコをあげよう!

日向
「くれるのですか!?俺に!?ちゃ、ちゃんと女子してるんだですね!?」
ちょっと聞き捨てならない言葉が聞こえてきたから返してもらおうかと思ったけど
めっちゃ大事そうに持ってるし今日は許してあげることにした

影山
「あざす でも、チョコより別のものの方が嬉しいっす」
悪意はないの!
ただ、Aさんから他の人とは別の特別なものをもらいたいって思ってるだけなの!
不器用なだけなの!

月島
「僕が甘いもの好きだから今日ぐらいは毒吐かないって思ったんですか?浅はか」
浅はかってより単純って言うか…とかぶちぶち言ってるけど、要するに可愛いって思ってるってことです
後で聞くに、特別美味しく感じたそう

山口
「え、先輩から?やめて下さいよ困ります」
ガチトーンで言われた…
意訳)もったいなくて食べれなくって困ります

西谷
「う、うぉお!そうだよな!お前も一応女子だもんな!っしゃぁ!」
一応とはなんじゃい
まぁ、喜んでるしいっか
一応女子って悪い意味じゃないです
高嶺の花感が若干あったけど、ちゃんと同級生なんだなぁっていうかね?

田中
「っしゃぁ!今年も姉貴からの一個なんて悲惨なことは回避したぜ!」
とか言ってるけどクラスでチョコの個数マウント取るときAのはしっかり特別枠にしてる

縁下
「あぁ、そうか、そうだよな、お前も、女子だもんな」
なんか心からしみじみって感じで言われるとより傷つく…
しみじみしてんのは単に嬉しさを噛み締めてるだけ

澤村さん
「おぉ、毎年ありがとうな!部活仲間にもいいけど、本命を渡せる相手はできたか?」
グサッとくるぅ!彼氏いないの知ってるくせにぃ!
大丈夫、もしかしたらモタモタしてる内に…って心配してるだけ

菅原さん
「ありがとうな タバスコ?かけるわけねぇだろ馬鹿か」
突然口超悪くなるやん?めっちゃ豹変するやん?
Aが作ってくれたものに余計なものを加えるわけがないだろうって思いが必死すぎただけだから、安心して強く生きよう

旭さん
「ありがとう!大事に食べるね!」
貴方様が天使ですね
ニコニコ受け取ってくれる
あげた甲斐があるよね!

7話目→←6話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:雑愛 , ハイキュー , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - 分子の振動さん» まぁざっくり言えばそうなります! (2021年7月27日 7時) (レス) id: e1946d85a1 (このIDを非表示/違反報告)
分子の振動(プロフ) - ランさん» 返信遅くなってしまい、すみません。えぇっと、この小説内のキャラ達で番外編を作りたいという事でしょうか?(読解力なくてごめんなさい) (2021年7月26日 23時) (レス) id: 3f2db4b07a (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 分子の振動さん» ありがとうございます!あの、ちょっと提案なんですけど、このお話の番外編というか短編集みたいな感じで自分が合うなと思った曲をパロとして書きたいんですけどいいですかね?嫌なら嫌でいいですので! (2021年7月18日 14時) (レス) id: e1946d85a1 (このIDを非表示/違反報告)
分子の振動(プロフ) - ランさん» リクエストありがとうございます!随時募集中(ネタ切れ)なので、ドンドン送って下さいね☆ (2021年7月14日 17時) (レス) id: 3f2db4b07a (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 雑愛が好きすぎて何回も見てしまう……!リクエストっていいのでしょうか?(と言いつつする)日向くんに耳かき的な………趣味全開ですね(笑)出来たらでいいのでお願いします! (2021年7月13日 21時) (レス) id: e1946d85a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:分子の振動 | 作成日時:2019年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。