検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:17,115 hit

5話目 ページ6

『やっほー山口 月島と一緒じゃないなんて珍しいね』

山「部活以外で話しかけないでくださいって言いましたよね?」

『えっ、目ぇあったのに無視はちょっとあれかな?って思ったんだけど...』

山「うるさいです。同学年に知り合いって思われたくなかったんです」

『え、嘘でしょ?私ってそのレベルだったの?』

山「で?要件はなんですか?」

『いや、何もないけど...』

山「何もないのにわざわざ声をかけて走り寄ってきたんですか?」

『え?うん』

山「そうですか」

『そうですよ?そんなことよりも山口よ。人と話すときは目を見て話そうか』

山「ちょっと一旦黙っててくれます?」

『ごめんね?(ヤケクソ)』

山「そんなことよりも」

『そんなことより!?』

山「先輩のスカート短くないですか?」

スルー?

『あ〜、身長伸びたからね まだ買い換えられてないんだよねぇ』

制服を可愛く着こなすため!とかではない

山「早く買い換えて長いの履いてくださいね 目に毒です」

『え?』

今聞き捨てならない言葉が聞こえたよ?


山「そろそろ休み時間終わりますね 先輩移動教室なんでしょう?早く行ってください」

『いや、まだ結構余裕ある...』


山「早く行ってください。ね?」

『ウンソウダネソロソロジカンヤバイカモ』

言いながら山口私のこと押してるんだが酷くない?
あ、でも楽だしいいか


『じゃあ、授業頑張ってね』

山「先輩も寝ないでくださいね」

『ハハッ聞こえな〜い』

山「先輩?」

『うん寝ない絶対寝ない』

目がガチだった

山「ほら、着きましたよ」

結局階段の前まで押してもらった

『ありがとう山口 またね』
一応お礼を言って軽く手を振っといた
失礼なこと言われてもちゃんとお礼言って偉いぞ私!

山「そういうところですよ 先輩...」

『え、何が!?』

あいつ...無視して去りおった...

−−−−−−
同学年の奴にAのことをあんまり知られたくなかった

わざわざ走り寄って来てくれて嬉しい

目に毒って意味2種類あるよね!

自分が見れないところで知らない奴が先輩の寝顔を見てるとか、耐えられない

言動とか色々女子捨ててるくせにいきなり可愛く手を振ってきたりする...
勘違いしそうになる...
無意識にそういうことやるから、モテちゃって周りから不器用な愛情表現をされるんですよ 先輩

6話目→←4話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:雑愛 , ハイキュー , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - 分子の振動さん» まぁざっくり言えばそうなります! (2021年7月27日 7時) (レス) id: e1946d85a1 (このIDを非表示/違反報告)
分子の振動(プロフ) - ランさん» 返信遅くなってしまい、すみません。えぇっと、この小説内のキャラ達で番外編を作りたいという事でしょうか?(読解力なくてごめんなさい) (2021年7月26日 23時) (レス) id: 3f2db4b07a (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 分子の振動さん» ありがとうございます!あの、ちょっと提案なんですけど、このお話の番外編というか短編集みたいな感じで自分が合うなと思った曲をパロとして書きたいんですけどいいですかね?嫌なら嫌でいいですので! (2021年7月18日 14時) (レス) id: e1946d85a1 (このIDを非表示/違反報告)
分子の振動(プロフ) - ランさん» リクエストありがとうございます!随時募集中(ネタ切れ)なので、ドンドン送って下さいね☆ (2021年7月14日 17時) (レス) id: 3f2db4b07a (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 雑愛が好きすぎて何回も見てしまう……!リクエストっていいのでしょうか?(と言いつつする)日向くんに耳かき的な………趣味全開ですね(笑)出来たらでいいのでお願いします! (2021年7月13日 21時) (レス) id: e1946d85a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:分子の振動 | 作成日時:2019年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。