検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,296 hit
この男 “黒椿” は
「喧嘩は駄目だぞー…」

  優しくて

  「君…寝るなら俺の膝貸してやるよ」

  紳士で

  「文通?友達?仲良しなんだね…ってここ間違ってる」

  勉強が出来て

  「不良!!??怪我の理由はそれなの?」
 
  心配性

  「俺も一応強いんだぞ」

  そんな彼は

  夜の東京の秩序を正す

  「夜の俺にご用心」
  ボス
  最強マフィアの総長


 
執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 場地圭介 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??めんへらくん??(プロフ) - 庭主ゆゆしさん» 御指摘ありがとうございます!更新がんばります! (2021年10月18日 13時) (レス) id: c29e2678d0 (このIDを非表示/違反報告)
庭主ゆゆし(プロフ) - 初コメ失礼します。三ツ谷の名前の漢字間違ってると思います。こんなので一コメすみません。。お話とっても面白いです、続きを楽しみにしております。 (2021年10月18日 0時) (レス) @page5 id: 5404d18aa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんへらくん | 作者ホームページ:https://twitter.com/kokuminn_mute  
作成日時:2021年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。