検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:153,716 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

えむ「あ!(名前)おねーさん、こんにちわんだほーい!!」


司「(名前)さん!今日も練習頑張りましょう!」


類「ふふ、おねーさんの反応は面白くて飽きないよ」


寧々「(名前)さんがやるなら、私も」


まふゆ「…私の唯一の支えは__…どこへ行ったの_?」


彰人「面白ぇじゃん。」





…………………………………………………………………………
スゥーーーーーーーー……(頭抱


やってしまったこの世の終わりです。プロセカにもついに手を出すクソ作者。ゆゆゆです


アアアアアアアア……バキッ(地球破壊)



よく分からないし、本当よく分からないので消すかも(日本語でおk


とりあえず……他の作品を更新するんで本当許してください(スライディング土下座



※荒らしたらぴえん超えてびえん(は?


※私の推しは司くんと奏ちゃん(聞いてない)えむちゃんもだいすk


※なす(?)



↑このおやくそくが守れる子はわんだほーい(?????)



ワンダーランズ×ショウタイムの夢小説ですが私は総受けが大好物なんで(知るか)他のキャラも出そうかなと思っています!!!!!思って!!思!!!!!!

題名変更しました!(案の定執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉夏@Runa(プロフ) - 主さんと推し一緒だ!!!嬉しい! (1月16日 15時) (レス) id: fe1c1ebd67 (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!私愛され大好物なので嬉しいです!プロセカのキャラ全員推しなので嬉しいです! (2023年3月28日 15時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - のんちゃんさん» ありがとうございますッッッッッッ!!!!!!他の男子キャラとも今後こういう展開書こうと思ってます!!!!!!( (2021年3月15日 16時) (レス) id: 023bb29577 (このIDを非表示/違反報告)
のんちゃん - るるるるるる、類くん?死ぬよ?私死んじゃうよ?え?文句?ある訳がないじゃないですか!!最高ですもん!!!!((矛盾 (2021年3月14日 20時) (レス) id: bc0f9be876 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - のんちゃんさん» いえいえいえ!!!!!!本当にありがとうございます〜!!!!ストーリーはワンダショのメインストを読み返しながら書いています!!!!語彙力?なにそれ美味しいの!!!?(ゑ? (2021年3月13日 15時) (レス) id: 023bb29577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆゆ | 作成日時:2020年10月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。