検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:435,091 hit
.



.

◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇ ◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇ 





北「大切な人がたくさん増えた」





千「人の温かさを知った」





宮「こんな俺を認めてくれた」






横「なんで今日みんな真面目なの?」






藤「最終回だからだろ笑」






玉「本当の愛を教えてくれた」







二「笑顔の理由がたくさん増えた!!」









ここは、ワケありシェアハウス





◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇ ◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇ 






こんにちは!



ワケありシェアハウス、ついに



最終回でございます。゚(゚´Д`゚)゚。




正直、ものすごく寂しいのですが



最後は最高の形で終わらせられるように



頑張りますので




皆様、どうぞシェアハウスの住人と私を



温かく身守ってくださいm(__)m





最初の住人さんたちの言葉は



それぞれその施設に住んで得たものです。





それでは!


よろしくお願いします!






.

初めての方はこちらから


ワケありシェアハウス!



★ラブハニーの小説★








.執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (1764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1611人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいやき(プロフ) - 最後まで読ませていただきました!とっても感動しました(泣)これからも頑張ってください! (2019年11月25日 20時) (レス) id: 2edd79c1bf (このIDを非表示/違反報告)
ひな - みつー(泣)迎えに来たその後が見たい!続編も見たいです!感動するところがいっぱいあって、もく涙がとまらなかっです!お疲れ様でした! (2019年4月11日 17時) (レス) id: e14b125790 (このIDを非表示/違反報告)
- とにかく、感動です!(笑うところもありましたが)大人になって迎えに来るところも書いてほしいです、宜しくお願いします (2019年1月4日 22時) (レス) id: 930a314370 (このIDを非表示/違反報告)
純恋 - ほう....いいですなぁ。私もこんな形で幸せになってみたいww憧れの小説になりました! (2018年11月11日 22時) (レス) id: dda7ff656b (このIDを非表示/違反報告)
みっくんLOVE - 笑いあり、涙ありで感動してしまいました( ;∀;)イイハナシダナー私はみっくん担だからキスされたりとか、抱かれたりとかそういうことを聞いたら興奮してしまいました笑笑笑笑めちゃくちゃ面白かったです!! (2017年3月27日 0時) (レス) id: b5bb417abe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブハニー | 作成日時:2014年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。