検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:56,574 hit

PLAYLIST17 ページ18

春休み明け

8時半頃いつものように
ケンちんが迎えに来て
眠い目をこすりながら学校まで向かった


皆オレを見ると道をあける

新しい教室に着くと皆から挨拶される

席は…まぁ1番後ろの窓際でいいや…


席につきぼーっとしていると眠気が襲ってきた
…ウトウト

オレはまた給食まで寝ることにした…


…ザワザワ

マイキー「…ん…?…なに?」

何やら教室が騒がしくてイラッとしながら起きると

モブ「きゃー!なんでうちの学校に!?」

モブ「やっべー!本物やっべー!」

モブ「可愛いー!サイン欲しい!」

など騒ぐクラスメイト達

先生「はーい!静かに!じゃー自己紹介お願いね!唄野さん!」

…!!!!

ぼーっとしてた頭が一気に覚めた

そこには会いたくて堪らなかった彼女の姿が

「皆さん初めまして私は唄野 マイキー「A!?!!」…!佐野くん!?!!」

Aの自己紹介を遮るようにオレはAの名前を呼んだ

クラスメイト達がオレに集中する

先生「あ、えっとお知り合い?」

アナタ「あ、はい、ちょっとだけ…あ、すみません!私は、唄野Aです!ご存知の方もいると思いますがシンガーソングライターraraとして活動してます!こんなタイミングで引っ越してきましたがよろしくお願い致します」(ニッコリ)

盛大の拍手が教室に鳴り響いた
男達はAの笑顔に顔を赤くしていた

先生「皆さん唄野さんは芸能活動されています。無闇に写真やサインを強要したり分かってると思うけど盗撮なんてしないように!残りの1年楽しく思い出を作りましょう!」

センコーは話を終えると
Aの席を教えた
名前も知らねぇ男のとなりの席…
男は満面の笑みで照れていた…

…気に入らねぇ

マイキー「なぁ…オレの隣でよくない?」(ニッコリ)

PLAYLIST18→←PLAYLIST16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆたんぽ(プロフ) - さやかさん» コメントありがとござます!そんな風に言っていただけると嬉しい😭頑張りますね! (2021年9月24日 9時) (レス) id: 21f1afd64c (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ(プロフ) - arisa06192009さん» 初コメントありがとござます!いっちょ書いてみます!笑変だったらまた教えて欲しいです!頑張ります️💪✨ (2021年9月24日 9時) (レス) id: 21f1afd64c (このIDを非表示/違反報告)
さやか - 続きめっちゃ楽しみです❗️ (2021年9月24日 6時) (レス) @page33 id: 60a76e09e6 (このIDを非表示/違反報告)
arisa06192009(プロフ) - いいと思いますよ!笑このお話好きなので更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年9月24日 1時) (レス) @page33 id: 868f673b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたんぽ | 作成日時:2021年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。