検索窓
今日:7 hit、昨日:120 hit、合計:412,240 hit

番外:ガールズトーク1 ページ37

◆唐突に始まるガールズトークinポアロ。世良・園子・蘭・A。聞き耳を立てる安室とコナンの図。降谷=安室=Aの彼氏だと知ってるのはコナンのみ、世良は薄々感づいてるやーつ。



『へぇ!じゃあ園子ちゃんの彼氏って凄いんだねぇ』
「ふっふっふ!でも蘭の彼氏の方が聞いたら驚くわよ!」
「そ、園子!」
「いいじゃないか、もうちゃんとカレカノやってるんだろ?」
「世良ちゃんまで!」
『そうなんだ!誰々?有名人?』
「なんと!日本警察の救世主!平成のシャーロック・ホームズこと工藤新一くんよ!」


(あ、その二つ名久々に聞いたな...)


『...え、工藤新一?』
「Aさん、知ってるんですか?」
「警察がらみで会ったことあるとか?」
『(前に目暮警部の拳銃で時計塔にぶっぱなしてくれたガキか...)んーん!有名人すぎてびっくりしただけ!』
「まぁアイツんとこはご両親も有名人だしねぇ」
『(あれ、実は微妙に時計塔傷付けてて後処理面倒だったんだよなぁ)私も優作さんの小説好きなんだよねー』
「面白いよな!ナイトバロンシリーズ!」
『緋色の捜査官もねー!』


(やべぇ、ただの勘だけど俺、Aさんには正体バレちゃいけない気がする!!)



「で?Aお姉様の彼氏はどんな人なの?」
『あれ?私いるっていったっけ?』
「こーんな綺麗な美人にいない方がおかしいでしょ!」
「しかも今の反応で、いるって証明しちゃったよA姉」
『...JK探偵怖いよぉ蘭ちゃん!』
「あはは、でも私も気になるなぁ〜」


『んんー...あんまり詳しく言えないかなぁ』
「えー!?どうして!?」
「同業者なんじゃないのか?」
「えっ、じゃあ警察官って事?」
『...世良ちゃんの前で誤魔化せる自信無い(流石赤井さんの妹侮れない)』
「職場恋愛ってやつね!いいなぁ毎日会えるんじゃない?」
『え、いや殆ど会わない...かな?(今日は直ぐそこにいるけど...)』
「「えー!?」」


(今日はすぐそこにいますけどね...ていうか、ボロ出すなよA)


「ふむ、という事は警察庁じゃなくて警視庁の人間で...」
「捜査一課の人とか!?」
「でもそれなら内緒にしなくてもいいんじゃない?良く会うし」
『(まずJKが刑事と仲良いってのが普通じゃないんだけどな...)』
「それか、潜入捜査官とかか?」
「あっ!なる程!それなら素性を明かせないかも!?」
『(えっ何この子達めっちゃ怖ぇ...カン良すぎ)ええと、というかそういう犯人探しみたいなのは無しで!』


((犯人扱い....))

番外:ガールズトーク2→←番外:大怪盗にこんにちは3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MEGUMI(プロフ) - 応援してます!! (2019年11月8日 17時) (レス) id: 3874b072b8 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - MEGUMIさん» コメントありがとうございます!!自分のテンション上げて書いていきます!← また良かったらお付き合いください〜! (2019年11月8日 15時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
MEGUMI(プロフ) - 全て読みました!めっちゃ面白い!!!早く続きが読みたいなぁ…(笑) (2019年11月7日 15時) (レス) id: 3874b072b8 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - sachocoさん» コメントありがとうございます!!勢いだけで詰めが甘くてすいませんと思ってたのでコメントに凄く励まされました(´TωT`)今後もポツポツ更新頑張ります!宜しければお付き合い下さいませ! (2019年11月4日 18時) (レス) id: 5a59395d41 (このIDを非表示/違反報告)
sachoco(プロフ) - はじめまして!めちゃくちゃ面白くて、一気に読んでしまいました(^o^)今後の展開もとても楽しみにしています!素敵な作品をありがとうございます。 (2019年11月4日 1時) (レス) id: 6ffe0b9ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年11月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。