検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:14,901 hit
JH「(名前)は誰のチャギ??」

『え、俺にはヌグチャギハラスメントですか、』

DN「ヌグエギよりマシじゃない? というか(名前)は僕のチャギです。」

JS「面白い冗談を言うね〜w僕のチャギだよ」


SEVENTEENとか他の人 「」
貴方『』

スンチョル→SC
ジョンハン→JH
ジョシュア→JS
ジュン→JN
ホシ→HS
ウォヌ→WN
ウジ→WZ
ミョンホ→MH
ミンギュ→MG
ソクミン→DK
スングァン→SG
バーノン→VN
ディノ→DN


⚠️注意⚠️
※空想、妄想のお話です。
※非現実的であります。
※現実世界の人、団体と同じ名前がありますが、
 お名前をお借りしているだけです。
※実在する人物、団体とはなんの関係もありません。
※時系列はバラバラです。
※パクリではありません。


コメント・リクエストお待ちしております。
評価・お気に入り・ハートとても励みになっております。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏風。のろのろ更新 | 作成日時:2023年1月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。