検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,073 hit
| CSS 悪魔学校バビルスに、新任教師が2人やってきた。


1人はバルス・ロビンというらしい。



彼の印象はというと…


カルエゴ「やかましい」


ダリ「面白いよね!」


スージー「ふいっ、元気なことはいいことですよ〜」


オリアス「バカだよな」



と言う答えが返ってきた。



もう1人は



イフリート「静かだよな」



ムルムル「顔可愛いのに全く表情筋動かないよね」



ダリ「あはっ!カルエゴ先生とオーラは似てるけど、可愛さが違うよね!」



カルエゴ「あ''?」



らしい。



さて、そろそろ物語の開幕といこうか。




「スイートサルタン」の花言葉▼
あなたは私を明るくする






☪︎┈┈┈┈┈┈‧✧̣̥̇‧┈┈┈┈┈┈┈☪︎


掛け持ちった…


宵闇です。


オチはロビン先生。

まったり更新。

口調等違っていたらごめんなさい…!

主絵入ります。

※誤字脱字激しいです。
指摘して下さると助かります💦


アズアズオチの話▼
前世人間、今世堕天使の人生論執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック




 
 


 
 
 


 


test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シア(プロフ) - 最新楽しみです! (5月26日 19時) (レス) id: 4e176f86ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なんだこれ、面白すぎる!!ドストライクでやんす (5月23日 19時) (レス) @page3 id: 76125fe83b (このIDを非表示/違反報告)
宵闇(プロフ) - 植物図鑑好きさん» ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)(っ'ヮ'c) (2023年3月8日 21時) (レス) id: d726092617 (このIDを非表示/違反報告)
植物図鑑好き - まずコメントで書くことがまとまりきらなかったのでこれだけ書きます。夢主ちゃんきゃわいいですね。 (2023年3月8日 20時) (レス) id: 70b432d933 (このIDを非表示/違反報告)
宵闇(プロフ) - レベさん» コメント&応援ありがとうございます!そうですね笑気づいたら似てましたw二人で話したらなんだか気が合いそうです(*´ω`*) (2023年3月4日 12時) (レス) id: d726092617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵闇 | 作成日時:2023年2月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。