検索窓
今日:6 hit、昨日:41 hit、合計:23,264 hit

5 ページ5

澤村「行くぞ!」




日向「…」




あんな風になれたらカッコイイと思った




日向「何でだろ…」



影山「…?」



日向「おれ、あんまがっかりしてない」




影山「やっとかよ」




日向「…?」



月島「ねぇ、家(うち)の兄ちゃんと話してるのって」




日向「!『元祖烏野の小さな巨人』すげぇだろ!!よく気づいたな」




月島「…ふーん」




田中「やっぱでっけぇな2m」




日向「はっ!」




日向「初日におれにぶつかって
気づきもしなかったアイツだ」




月島「見えなかったんだよ…
認識してないものには謝れないでしょ」




日向「月島!おれのサーブの時
後頭部 気をつけろよ!」




月島「ただでさえ貧相なサーブミスるつもり?」




影山「せめて入れろ!ションベンサーブ!!」




日向「なんか怒られる感じになった!」




------



烏養「2mだろうが高校のトップだろうがネット際負けんなよ」




烏野「「おっす!!」」




烏養「これは激励じゃねぇ条件だ 勝つための条件」



烏野「「おっす!!」」




実況「破竹の勢いで勝ち進む烏野」




実況「じわじわとその頭角を現してきた鴎台」




実況「この1戦どんな結末が待ってるのでしょうか?
さぁ、春の高校バレー全国大会
男子準々決勝ー!!」





-試合 開始-




実況「鴎台 諏訪のサーブで試合開始です!」




西谷「…(嫌(イイ)とこ)」




西谷「大地さんっ!」




澤村「らいっ!」




旭「ナイスレシーブ!!」




澤村「(短いか…)」





相手は最強 ブロックチーム




ネット際の戦いは過酷なものとなるでしょう




でも彼らの最大の天敵になるとすれば





数々の殴り合いを制してきた君たち以外






他に居ない






証明 してきてください






烏野こそ






『空中戦の覇者であると…』






日向のスパイクがきまる






宇内「…!」





実況「2mの壁の上を鮮やかに抜き去った 160cmー!!」




白馬.星海「「はぁぁああ!?」」




日向「烏野高校 1年 日向翔陽です!以後お見知り置きを!!」




白馬「いや、知ってっけど…さっきビデオみたし」




昼神「こりゃあ手強いぞ」




実況「電光石火の速攻で瞬く間の先制点!烏野ー!」




星海「せめて触れよ!」




白馬「反応しただけでも褒めて欲しいんですけど!」




次に影山のサーブは野沢に拾われる



星海「ライト!」




白馬「レフトォ!!」




諏訪「光来!」




白馬「(ガーン)」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukiusa(プロフ) - ろーるけーき☆さん» はい!お手数ですがお願いします (2022年10月1日 10時) (レス) @page6 id: 30ef8eda6a (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆(プロフ) - わかりました!行きます。! (2022年10月1日 6時) (レス) id: 9671006e47 (このIDを非表示/違反報告)
yukiusa(プロフ) - ろーるけーき☆さん» はじめまして!ハイキューめっちゃ好きです!友達は全然大丈夫ですがコメント(アニメの話等)はまた別に会話専用のホムペを作るのでそちらでコメントして頂けると有難いです。 (2022年10月1日 1時) (レス) id: 30ef8eda6a (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆ - はじめまして!!ハイキューお好きなんですよね!?私、ろーるけーき☆と申します!小説は…まだ書いてないんですけど、いずれ書くつもりです(あたため中です笑)。えっと…よければ、お友達になってくれませんか!? (2022年9月29日 21時) (レス) @page3 id: 873835901b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。