検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:23,262 hit

11 ページ11

実況「強烈なサーブ!しかしリベロ西谷きっちり上げた」





実況「日向すでにライトへ走っている」





実況「なんっと 巧妙なタイミング!」





実況「セッター影山のツーアタック!」





日向「なんだよ…なんか俺が打つ感じの空気だったじゃん」





影山「だからだろうが」





日向「ぎぃっ!」





続いて旭さんのサーブ





そして鴎台のスパイク





お互い 5点台





烏野「「チャンスボール!」」





日向のスパイクがきまる





影山のサーブ





実況「後ろから星海!」





田中「だぁ!」





黒尾「はぁー?」





実況「またも星海の技ありブロックアウト」





星海「上手いブロックだから狙い安いぜ」





月島「どうも(ニッ)」





お互い9点台




そして旭さんのスパイクがきまる





次に星海のサーブを澤村さんが拾う





実況「レシーブ乱れたが東峰旭 すでに助走に入っている」





実況「セッター以外のセットからも多彩な攻撃!」





旭「(正面の壁を…注視しすぎた)」






旭さんのスパイクはブロックに捕まる





実況「シャットアウト!」






烏野の攻撃強化装置







『日向翔陽』を機能させるな







そしてまた星海のサーブ






実況「セッター影山!ファーストタッチ」






旭さんのスパイクは鴎台のチャンスボールに






実況「ライトから白馬芽生!」






実況「烏野!レシーブなんとかあげている」






実況「しかし!これが烏野!普通なら攻撃パターンが限られそうなところで速攻をタテにねじ込んできた!」






旭「(やべー、俺役に立ってねぇ)」






次に旭さんのサーブだが惜しくもネット





次に昼神のサーブがきまる







澤村「おいっ」






旭「…?」






澤村「励まさねぇぞ」





旭「なんの宣言だよ!(笑)」





菅原「なんでわざわざ言った(笑)」





またもや昼神のサーブ





黒尾「(やっぱ旭くん狙い)」






昼神のサーブはアウト






そして日向のサーブでラリーが続き








実況「バックから飛び込んできた 日向翔陽!」







実況「前も後ろもお構い無し」







実況「いやー、烏野は本当に1年生が頼もしいですね 2年後が楽しみというか恐ろしいというか」






------







実況「勢いにのりたい鴎台!そうはさせない烏野1年!」






菅原「1年にばっか良いとこ持ってかれてんじゃねぇぞ!!」







旭「…!!」






澤村「はははっ」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukiusa(プロフ) - ろーるけーき☆さん» はい!お手数ですがお願いします (2022年10月1日 10時) (レス) @page6 id: 30ef8eda6a (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆(プロフ) - わかりました!行きます。! (2022年10月1日 6時) (レス) id: 9671006e47 (このIDを非表示/違反報告)
yukiusa(プロフ) - ろーるけーき☆さん» はじめまして!ハイキューめっちゃ好きです!友達は全然大丈夫ですがコメント(アニメの話等)はまた別に会話専用のホムペを作るのでそちらでコメントして頂けると有難いです。 (2022年10月1日 1時) (レス) id: 30ef8eda6a (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき☆ - はじめまして!!ハイキューお好きなんですよね!?私、ろーるけーき☆と申します!小説は…まだ書いてないんですけど、いずれ書くつもりです(あたため中です笑)。えっと…よければ、お友達になってくれませんか!? (2022年9月29日 21時) (レス) @page3 id: 873835901b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。