検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:553 hit
松田「こいつは俺が育てる。」

佐藤「えぇ!?でも、松田くん!」

松田「おい、(名前)!」

(名前)「わ、ま、松田さん…でしたよね!何の用ですか?」

松田「何の用ってお前な…」

萩原「じんぺーちゃん、頑張れー。」

松田「おいハギてめえ…それ言うなって言っただろうが。覚悟出来てんだろうな?」

萩原「え、ちょっとじんぺーちゃん!待って待っ…ぎゃぁぁぁああ!」

───────────────────────
松田さんが女子高生を拾って育てるお話。

attention
・恋愛系で行こうと思います!

・少しシリアスが混じるかも。

・更新遅いと思います、ごめんなさい!

(私は中高一貫校に通っていて、今中2なんですが、高1になったらニュージーランドに一年間留学する予定なんです。そのために英検2級或いは準1級取らなきゃ行けないんですよ…)

・見てくれたら是非、お星様とお気に入り登録してくれると嬉しいです!コメントもバンバンお願いします!



以上がOKだよ!と言う方は、どうぞ本編へ!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 3.25/10

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原美晴 | 作成日時:2021年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。