検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:755 hit
「第13王子との縁談が決まった。せっかく13人も王子がいるんだから、王族が我が家に手出し出来ないよう、利用する以外に手はないだろう?大丈夫だ、安心しなさい。跡取りはお前だ。マリンピア王子にお前の代わりが勤まるはずない。……アン?アン、どうした?」

お父様が怪訝そうなのも無理はない。私はさぞおかしな顔をしているでしょう。だけれどそれどころではない。

ずっと脳の芯の中に封印されていたものが、今解放されたのだ。

マリンピア…………?

一瞬の内に記憶が広がった。

そうだ、私は何をしている?私はアンドリーナなんかじゃない。少女漫画大好きヲタク女子大生、菅原文香だ。どうしてこんなところに……?

ここはアトランテス家。知っていますわ。ここに生まれてからここで6年育ってきましたもの。私はアンドリーナですから。

違う、私の家は狭いアパートで……違う、私は大公の娘ですわ……違う、そうじゃない、違いまして……。

混乱で吐き気がした。気持ち悪い。頭がパンクしそうなぐらいズキズキしている。

「アン、どうした!アン!!」

完全に私の意識はシャットアウトした。

♪♪♪♪

悪役令嬢ものが書きたかった。

何でも許せる方向けです。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 2.00/10

点数: 2.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:悪役令嬢 , ラブコメ , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年2月2日 15時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菅原アンドリーナ | 作成日時:2020年5月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。