検索窓

転生したら大正時代にいて、しかも原作が始まった【鬼滅の刃】 - 占い

今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:93,035 hit
『え、なんでさねみんそんなに怒ってんの?あ、まさか…さねみんのとこで飼ってるカブトムシ私が食べたの気付いちゃった?ちょっ!拳作らないで!あとそのゴゴゴゴっていう効果音なに!怖いんですけど!』





『…ごめんしのぶちゃん。ちょっと、息抜きに大太刀振り回してたら医務室壊れちゃった♡故意ではなかったんだよ…ん?なにその紫の薬。え、この薬の実験台になってくれば許してくれるって?よっしゃ!飲むわっ!…おええええっ!まず!なにこれ!しのぶちゃぁぁんんっ!笑ってないでお水頂戴よぉ…』





『煉獄さ〜ん!ごはん!ご飯食べに行きましょ!もう私が全部払っちゃいますから!ほら!もう!一括でね!柱になって給料上がって稼いでますから!なんでも良いですよ!何処行きます?え?さつまいも料理専門店?行きましょう!店を潰す勢いで煉獄さんが食べても全て私が責任取りますから!』





転生したら大正時代にいた少女は今日も、元気です。



__________。

転生したら大正時代にいて、しかもお姫様になった【鬼滅の刃】

このシリーズの小説です

なさや式メーカー(設定)

もちひら男子メーカー(設定)執筆状態:連載中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖兎(プロフ) - りんさん» そんなに褒められて照れちゃう(*´ω`*) (2020年4月8日 8時) (レス) id: 1d47fc39b4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 絵が可愛い話も面白い(((o(*゚∀゚*)o))) (2020年4月7日 14時) (レス) id: f011f41edf (このIDを非表示/違反報告)
金平糖兎(プロフ) - りんさん» ありがとうございますぅぅぅっ!今、続編を執筆中なので早めに出せるようにがんばりますね! (2020年4月7日 14時) (レス) id: 1d47fc39b4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続きが楽しみにしてます( ^▽^) (2020年4月7日 12時) (レス) id: f011f41edf (このIDを非表示/違反報告)
金平糖兎(プロフ) - 注意ありがとうございます!直しますね (2020年2月11日 22時) (レス) id: f23abe3579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金平糖兎 | 作成日時:2019年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。