検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,724 hit
探偵「ギブアンドテイク。居ても居なくても変わらない存在なの。」


マフィア「ふふ、いつ見ても綺麗だねぇ!さぁ、中也!行くよ〜☆」


政府「…はァ、面倒臭い。」



3つの組織の、小さな御話。

悲劇も喜劇も含めて。



__こっそり、覗いてみませんか…?

___

どもども、秋日狂乱です!上の奴は私が書きました。

今回は友達二人と合作です!
私は他作品同時進行なので更新おそいかも。

小説始めての子も居るので少し「ん?」と思うことがあってもご了承下さい…。
奏詩、と言うキャラをやります。作品であまりやらない性格の子なので楽しみです!
__

どうも、こんにちは?作紀です!

今回は初、インターネット小説なので、はりきっていきたいと思います。

やったことがないので暖かい目で見てください。
__

うっける〜☆はっ、すいません。

たった今秋日狂乱さんの筆箱壊したので(笑)
ご挨拶が遅れてしまいました。初めまして、森の優しい妖精さんです☆

え?名前長いって?まぁまぁ良いじゃないですか♪

今回は初めての小説なのではりきっていきます。楽しんで頂けると嬉しいです!
__

↑え?壊した?壊したの?マジうっける〜☆by秋日狂乱(いつものテンションです。)執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 8.57/10

点数: 8.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森の優しい妖精さん - ノートさえあれば私が更新したげるよぉ? (2018年1月2日 19時) (レス) id: 223e7c42d3 (このIDを非表示/違反報告)
森の優しい妖精さん - なんかめっちゃ久々に占ツク来てちょっとした出来心でのぞいてみたら思った通り全然進んでなかったwwwwwwwwww (2018年1月2日 19時) (レス) id: 223e7c42d3 (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - お前ら、何やりたいんだ。 (2016年12月23日 10時) (レス) id: 99e49cd9ea (このIDを非表示/違反報告)
森の優しい妖精さん(プロフ) - お疲れ様でぇす (2016年12月18日 21時) (レス) id: 223e7c42d3 (このIDを非表示/違反報告)
森の黒い妖精さん - えへへへへ☆さーーーせん♪ (2016年12月13日 20時) (レス) id: 223e7c42d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋日狂乱 x他1人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2016年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。