検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:36,027 hit

* 自分で自分に ページ6

「〜〜♪」

『.....♪』


ヘッドフォンから聞こえるセンラの声。つい最近...っていっても二ヶ月くらい前に発売したCDを聞いてるんだけど。
やっぱさ、みんな歌声綺麗だしかっこいいけどさ、その一人一人の声を楽しめるのがソロ曲だと思うんだうん。待ってやっばこれ今度カラオケで歌って欲しいんだけど...!


「A〜」

『〜〜♪』

「Aさん!」

『あっ!』


折角サビのところ聞いて盛り上がってたのに、イヤホンを取られて現実に戻される。


『なにー?』

「なにって...なにしてんの?」

『質問を質問で返す男。なんでもいいでしょ、イヤホン返して』

「...はい」


あれ、案外あっさりと返してくれた。
そのままソファーでのんびり音楽を聞いていると首に何かが当たる。


『ふぁっ!』

「ん?どーしたん?」

『ちょ、何してんの...』

「センラがしたいことしてるだけやし、気にせんで音楽聴いていいですよ」


私の首にセンラの唇がスーッと滑る。それが擽ったくて体を捩る。イヤホンから聴こえるセンラの歌声、ほんの少しの隙間から聞こえてくるセンラの声。

耳が幸せって、こういうことだ((


『っ、ごめんって...。やめて』

「なに聴いてたの?」

『センラのソロ曲聴いてた...』

「はい?!」


するとバッと私から離れたセンラ。後ろを向くと、赤い顔を片手で隠して外方を向いていた。可愛すぎてぎゅっとなりそうです。


『....?』

「...だっさ」

『は?』

「なんもない...。今日出かけん?」

『いいね〜いこ!!』


急にあんなことしたのはなんだったのだろうか?





(自分に嫉妬した、っていったら絶対ださいよなぁ......。男じゃなくてよかった)

* ピアス→←* キャス


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もももふ | 作成日時:2018年9月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。