検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:36,017 hit

* お散歩 ページ16

『どう、した?』

「うん、あそこまで行ったらしたわw」

『そりゃww』


数分ベンチに座って話していると、腰らへんをトントンと誰かに叩かれる。誰だろうと思って後ろを振り返ると、少し下の方に可愛らしい男の子と女の子が此方をみていた。


『どうしたの?』

「おねぇちゃん!これ、あげる!」

「がんばって作ったの!」


小さい手には花冠が握られていた。
え、待って嬉しすぎる。見ず知らずの女の人に花冠を作って渡してくれるの?おばさん泣いちゃう((


『いいの?ありがと〜!』


両手でそれを受け取ると男の子と女の子は照れ笑いを浮かべ、パタパタと何処かへ行ってしまった。


『うわぁぁ、めっちゃ可愛い!ちょ、やば。センラやばくない?』


語彙力が低下した私は“可愛い”と“ヤバイ”しか発せない状態に陥ってしまった。
センラを見たら何とも言えない表情をしていた。


『…センラ?』

「あ、何?」

『いや、ぼーっとしてたから』

「なんでもないで?…あ、その花冠つけてあげるよ」


貸して、と言われ手に持っていた花冠をセンラに渡す。すると、頭に優しく置いてくれる。


『似合ってる?』

「うん、似合ってんで」


そう笑顔で言われると照れるなぁ((




(これは…未来?)


子供と話してたら結婚した未来を想像してしまったセンラであった。

* お返し→←* お散歩


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もももふ | 作成日時:2018年9月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。