検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:29,300 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

鬼は全てを振り払い 独り 生きる



久遠の参道を行く百鬼共



仰せたもうど、妖が王



逢魔が時、蜩は告ぐ



飼い慣らした傀儡人形が狩り場



災厄が凶兆



光が吉兆



何処まで行けども交われない



平行線の 悲しき兄弟









────────
前章シリアスで終わっちゃった(´・ω・`)


やべえどうやってギャグに戻そう......


でも題名である通り、シリアスに変わる可能性も大ありです!


まあ柱出て来たらシリアスもクソも無くなるだろうけどな。


リクエスト、イラスト募集中です!友達も!


ツイッターの方もよろしくお願いします(*´▽`*)


ツイッターID↓
@kusuriuri210執筆状態:完結

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プラチナ210(プロフ) - Emilyさん» お久しぶりです!頑張ってベーコンレタスにしていきます! (2020年3月29日 21時) (レス) id: db7bf092fb (このIDを非表示/違反報告)
Emily(プロフ) - プラチナ210さん» お久しぶりです! ベーコンレタス楽しみにしてます!(* >ω<) (2020年3月29日 21時) (レス) id: f3344c152c (このIDを非表示/違反報告)
プラチナ210(プロフ) - いおりさん» ありがとうございます!励みになります! (2020年3月29日 17時) (レス) id: db7bf092fb (このIDを非表示/違反報告)
いおり - すっごい面白い、、、。これからもお体に気をつけて更新頑張ってください。楽しみに待ってます。 (2020年3月29日 15時) (レス) id: ce3f14bfc4 (このIDを非表示/違反報告)
Emily(プロフ) - プラチナ210さん» 生存ルートでおねがいします!  めっちゃわかります!まだ若いのに、なんで死んじゃったんだっ(。´Д⊂) (2020年2月6日 22時) (レス) id: f3344c152c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プラチナ210 | 作成日時:2019年12月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。