検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,930 hit
こんにちは。
二次元(主にイナゴ、ワンピ等)で活動中のなるさんこと華成です。

すっごく身体が痛い(ノ_・。)


そんな寝ながらこの小説を作りましょうか。と言っても小説じゃないんですが。


今回は、俺の作詞した詞を載せてみようかと。
まぁグダグダ&イミフなんですが。
俺はバンド活動してまして、ギターと作詞担当です。
作曲はみんなでするんで、単独ではあまりしません。

ただいま作曲段階にきていない、
まぁ俺の本音が多い詞を載せます。


…下手な詞ですが、
悪コメ、中傷コメ、荒らしはガチで止めていただきたい。


評価、コメント(感想等)、友希、家族希望(メル友希望)など、大歓迎です。


ぷれりす、
http://uranai.nosv.org/u.php/list/takkun/

新作
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/knr/執筆状態:連載中

  



おもしろ度の評価
  • Currently 8.00/10

点数: 8.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ: , , なる。   
作品ジャンル:詩/ポエム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - とてもいい詞ですね。なんか曲に、出来そうですね!自分なりにリズムをつけたりします。 (2013年8月6日 21時) (携帯から) (レス) id: f93409f3ac (このIDを非表示/違反報告)
神童ともよ(プロフ) - ここですいません。お久しぶり!ともよです。今までケータイ没収されていました。その間に親に華成ちゃんからのメールをブロックされたみたいなんです。なのでメール送れません。本当にごめんなさい。ごめんなさい。 (2012年11月29日 19時) (レス) id: bb9acd9558 (このIDを非表示/違反報告)
ホンギ - おぉ♪もう最高!泣けるわぁ(泣) (2012年11月12日 17時) (レス) id: 25974090d2 (このIDを非表示/違反報告)
ホンギ(プロフ) - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kashi18/  に歌詞のせてます! ぜひみてください! (2012年10月23日 18時) (レス) id: bcffb7b46f (このIDを非表示/違反報告)
しゅーたー - 華成さん…感動しました!!!バンドしてるんです!?曲とか聞けたりします!?是非聞きたいですー>∀<実は僕も作詞してます〃∀〃しゅーたーであると…よければ音付けてください〜(泣) (2012年9月27日 22時) (携帯から) (レス) id: 6f467fe681 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年8月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。