検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:113,503 hit

[108]夜中の誘惑 __ 日向side ページ16

.


▽ 日向side ▽


「…ん〜〜」


夜中。慣れない場所で寝ていた為か、ふ と目が覚めた。真っ暗な中、目を擦って隣に寝ているAの方に目を向ける。


…何で王子様なのに、こんな可愛い顔してるんだろう。


スースーと、静かな寝息を立てながら彼は幸せそうに眠っている。その寝顔は、多分誰が見ても可愛いと思うくらいの、綺麗なモノで。
思わずため息をついてしまいそうだ。

いや、王子様だからこんなに綺麗なのか。
じゃないと、王子様なんて呼ばれる訳ない。

そっ、と手を伸ばして彼の髪の毛に触れる。
サラサラで、俺の髪とは正反対で、食べたいと思うくらいの手触りの良さ。
んで、ずっといい匂いがする。


「…んっ」

「!?」

やべ!起きた!?
と思って、バッと手を離す。

「…ん〜、翔陽…?」

「…お、おはよ」


起 こ し て し ま っ た 。

えーーーー…っと、どうしよう。


「……翔陽がいるわけないか〜」

俺が困っていると、何故だかそう言って笑うA。
何だろう、寝ぼけているんだろうか。
まあ、合宿じゃなければ俺が居るわけないし、そりゃそうか。

そして、そんな彼からスっと伸ばされた手は俺の頭を撫でる。

「!?」

…えっ!?何で俺撫でられてんの!?
いや、嬉しいけどさ!?


「…翔陽ってなんか、マスコットみたいなんだよなぁ」

「…そ、そうかな」

そう微笑まれて、暫くの間頭をなでなでなでなで、とされて。俺は、ただ黙ってされるがまま。

いや、だって、こんなん、ずるい。

笑顔はやっぱり可愛いし、寝ぼけているせいで呂律が回ってないAも可愛い。王子様なのに。男なのに。
何でこんな可愛いんだ、Aって。


「…夢なら、いいよね」

Aは小さな声でそう言ったかと思うと、スっと俺に近付いて。ぎゅうっと、抱き締められた。


「!?!?!?」

…はぁっ!?ちょっ、さっ、さすがに声出るんだけど!?

「Aっ…!」

「ん〜…ふわふわ…」

名前を呼んでみても、彼はそんな訳の分からない事を言うだけで。全く、俺の事を離す気配はない。
でっ、でも、別に離して欲しい訳じゃないしな。

上を見上げれば、すぐそこにAの綺麗な顔があって。

あぁ、ちょっともう無理だ。
って、思った。

ドキドキドキドキと、俺の心臓は鳴り止まなくて。
綺麗なAの顔は、スグそこにあって。

…俺、本当にどうしちゃったんだろう。


それから、俺は暫く寝付けなかった。


.

[109]エンジェルナンバー→←[107]表裏一体の関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - おもしろくてすぐに読み終わりました(о´∀`о)続きが気になります😃更新頑張って下さい(*´∇`*) (2022年7月6日 12時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
naonao(プロフ) - 更新待ってます!!! (2021年10月29日 14時) (レス) @page37 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
MiSo(プロフ) - 続き楽しみにしています!!更新停止中ですが、再開したら無理せずに頑張ってください!応援しています! (2020年7月12日 0時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
ミューナ(プロフ) - お気に入り登録が819になってる…! (2020年5月4日 8時) (レス) id: d5974347c1 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - 面白いです(*^^*)合宿の話とかすっごい気になります!更新頑張ってください、("⌒∇⌒") (2020年4月28日 15時) (レス) id: d570b5d827 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒマリ | 作成日時:2020年4月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。