検索窓
今日:29 hit、昨日:39 hit、合計:151,827 hit

16 ページ30



侑「え?!チョオマッテ?!」

『2回も言うなアホ』

侑「辛辣やない?!…やなくて!いつ生まれたん?!」

『3年前』

侑「せやろな!3歳やもんね!」

望「?ん!」ニカッ

侑「かわええ!って、なんで教えてくれんかったん?!」

北「やって侑、忙しそうやったやん」

侑「っ、せやけどっ!釣れないやんかぁ…」

北「すまんな」

望「…?スマンナ!」

侑「っ、ほんま可愛ええ!!!」





こんなうるさい侑は放っておいて

今日は稲荷崎の懐かしいメンバーでプチ同窓会


尾「何しとんねんお前ら…」

赤「外まで聞こえとったよ笑」

大「変わらんなぁ笑」

紀「あ、のぞみちゃーん!!!♡♡♡」

望「あ!ノリちゃぁん!!!」

角「北さん、お久しぶりです」

北「おぉ角名。変わらんな」

銀「北さん、これ俺と角名からです」

北「お、悪いな。A。銀と角名からやって」

『わ!めっちゃ美味しそぉ〜!ありがとお!』

望「ママ!ノリちゃんにもろた!」

『え!ほんま?悪いなぁノリちゃん…ありがとお…』

紀「いいよいいよ、可愛い望海のためだから」

『紀子はホンマに望海に甘いんやから…』







侑「…え、みんな知っとったん?!」






『望海。りんくんと銀ちゃんがケーキくれたよ〜?なんて言うん?』

望「……!りんく、銀ちゃん!おおきに!」

角「ふふっ、いいえ。望海、りんくんにギューして?」

望「ええよ!」

ぎゅうっ

銀「望海ちゃん!おいで!」

望「銀ちゃんっ!」

ぎゅっ


北「望海」

『!!!ぱぱぁ!』

北「おいで、そろそろ娘は返してもらうで」

角・銀「「どうぞどうぞ」」





侑「無視ですか?!?!」

望「!パパ、や」

北「えっ…」

「「「『ふっ』」」」

望「ツムちゃ」

侑「!望、海ちゃ…」

望「ぎゅっ!!!」

侑「っ〜!!!望海ちゃぁぁん!!!」





『うるさいうるさい』






『のん〜?ママと寝ようか』

望「んん、寝る」

気づけばあっという間に9時を回ってしまった

ということで寝かしつけるために

信介に場を任せ、隣の部屋へ



すぐにその場を離れるつもりが…

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - これはすごく良い小説だっっっ (4月4日 7時) (レス) @page17 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - 稲荷崎めっちゃ尊い←稲荷崎箱推しの人 (2月23日 20時) (レス) @page34 id: a286a14bdd (このIDを非表示/違反報告)
夢ぐり(プロフ) - かれんさん» 夢のような北さんとの新婚生活、、羨ましい限りですよね、…( ´-`) (8月17日 22時) (レス) id: 47a353c942 (このIDを非表示/違反報告)
かれん(プロフ) - 北さん尊いって (2022年5月20日 20時) (レス) @page20 id: 853b88f4af (このIDを非表示/違反報告)
夢ぐり(プロフ) - ななさん» わ〜!!ありがとうございます!そう言っていただけて何よりです(*^^*) (2021年9月20日 8時) (レス) id: 47a353c942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢ぐり | 作成日時:2021年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。