検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:114,267 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]



ページをめくる音。

ヘッドフォンからもれる歌声。

PM17:00。

ふたりだけの、時間。







勉強も運動もなんでもできる藤ヶ谷くんと地味で目立たないように生きてる読書好きな主人公のお話です。


「Luv Bias」という短編集の中の、「移ろう季節の行方」というお話の二人です。

「Luv Bias」を読んでいなくてもわかるように書いてますが、もし読んでみようかなと思う方はこちらへどうぞ
Luv Bias 〈完結〉


お名前お借りして書いています、全てフィクションですのでご了承ください。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック

















































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイナ(プロフ) - 花菜さん» わーい、花菜さんにキュンしてもらえた\(^o^)/いやいやいや妄想が趣味の平凡な人間です(笑)屈折したところ持ちながらも相手には優しい、まさにそんな横尾さんが書きたかったからすごく嬉しい!穂乃果ちゃんとのんびりゆっくり幸せになってほしい♪ありがとう♪ (2021年6月4日 11時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
花菜(プロフ) - きゃー横尾さんのキュンがきたヽ(*^ω^*)ノすごく素敵なエピソード!ニイナさんはモデルの皆の魅力を引き出して描く天才だね!ちょっと屈折したところを持ちながらも相手には優しくて愛がある横尾さんがめっちゃ素敵(*^^*)穂乃果ちゃんになってもう一度読んでこよー (2021年6月3日 21時) (レス) id: 0bb3add5b6 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ(プロフ) - 花菜さん» パパもママみたいな感じやと家の中の秩序が保たれない(笑)ソウルメイトー!友達でも恋人でもそういう人に出会うだけでもすごいよね。よかった、その男の子だって気づいてない件もう忘れられてるような気がしてた!笑 横尾さんも読んでもらえたら嬉しい♪いつもありがと (2021年6月1日 22時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)
花菜(プロフ) - パパは常識人だった(笑)ママより年上で包容力がある感じ?運命の片割れ…ソウルメイトだねー!ニカちゃんが超可愛い♪でも高校生トリオが仲良ければ良いほど、男の子だって気づいたときに太輔くんがどう出るのか気になる〜!横尾さんのお話も楽しみにしてる(^^) (2021年6月1日 11時) (レス) id: 0bb3add5b6 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ(プロフ) - リカコ*さん» リカちゃん、わかるよ!私もニカちゃんかわいいなーと思いながら書いてた(∩∀`*)横尾さんのお話、短いと思うけどよかったら読んでね♪移行の準備にちょい時間かかりそうなのでしばらくお待ちを★(いつまでも移行が苦手) (2021年6月1日 10時) (レス) id: 53a8b8ecd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニイナ | 作成日時:2021年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。