検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:104,896 hit
nicoです(ヽ´ω`)




ここをのぞいてくれてる方は
既に私の何かしらの作品を読まれてから
辿り着いてる方が
ほとんどだとは思うのですが
はじめての方用に説明させて頂きます


『オレンジ色の空に恋して』は
既に完結している私の作品
『好きって言わない』の
もう1つのエンディングとして書いた
『好きって言わない_5【OrangeVer】』
という作品の続編になります


すでにややこしい説明ですが汗


まだ読んでいない方は






『好きって言わない』

『好きって言わない_5【OrangeVer】』

『『オレンジ色の空に恋して』







の順番で読んで頂けるとわかりやすいです♪



--------------------------------


既に読んでくれてる方は
一応今回の作品は
『好きって言わない_5【OrangeVer】』
の続編としていますが
『オレンジ』という曲に合わせて作った
アナザーストーリーだったので
それはそれで完結として
ここは別物として捉えるのもありかなと
作者は思っています笑









それでは長々と説明してきましたが









舞台はあれから3年後









それでは久しぶりに









2人の様子を見て見ましょう執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nico(プロフ) - ★mmiioo★さん» 返信遅くなりました。ありがとうございます★ (2022年10月5日 23時) (レス) id: a66bfef085 (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - nicoさん、ヤッホー♪久しぶりの二人♥️癒されました(*´▽`*) (2022年7月3日 1時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - よしさん» ありがとうございます!私も久しぶりにうーたを書いてて楽しくて実はすごい短期間で書き終わってました笑あとこうやって好きって言わないの読者さん達とまた繋がれたことが嬉しいし本当にありがたいです!また別の作品でも繋がれますように☆ (2020年7月23日 14時) (レス) id: 86c3460ec6 (このIDを非表示/違反報告)
nico(プロフ) - yuiさん» 嬉しい言葉をたくさんありがとうございます!オレンジverを書き終わってからずっと心の中に引っかかってた作品だったので私もハッピーエンドを書けてスッキリしました笑玉ちゃんの新作ずっと前から書きたいと思ったままつい脱線してしまってます笑 (2020年7月23日 14時) (レス) id: 86c3460ec6 (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - オレンジverも素敵な完結ありがとうございました。どんな結末になってしまうのか、かなりハラハラしましたがやっぱり、最後は素直になれるハッピーエンドな二人がいいね。久しぶりにうーたとnicoさんに出逢えて嬉しかったです。また、楽しみにしてます。 (2020年7月22日 16時) (レス) id: 487383b8d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nico | 作成日時:2020年7月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。