検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:472,687 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.


高校1年秋
ひと目惚れした相手は、先生でした。



「それってすごいずるくないですか?」




ミンソク先生に騙されません1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xiuchoco1239/



※学園ものということで、苗字も入力した上で読んで下さったらありがたいです。
設定は、名前変換機能のすぐ下、〈苗字あだ名を設定する〉のところからできます!


――――――


こんにちは、苺大福です(*^^*)
いよいよ最終章、、
このお話はなんだかコメントのやり取りとかリプとかで読者さまとお話するのが楽しかったのが1番の思い出です。
あと本家しうちゃんの黒髪…



陽だまりの家(ギョンベクセフンとのシェアハウス生活)も
更新頑張ります〜!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xiuchoco1238/




ご意見、ご感想、リクエスト
いつでもお待ちしております

@icgdifk0312





ではでは〜!!! -170817-執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (818 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2021人がお気に入り
設定タグ:シウミン , XIUMIN , EXO
関連タグ:kpop , seventeen , ホソク , SJ , JIMIN , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみ(プロフ) - はじめまして!このお話、続きは書かないんですか?面白いので是非読みたいです! (2019年1月31日 22時) (レス) id: cfdc0cc64e (このIDを非表示/違反報告)
RiRi29159720(プロフ) - 全部の苺大福さんの作品を久しぶりに読み返したんですが、やっぱりミンソク先生が一番好きです (2018年11月19日 0時) (レス) id: 623636caf3 (このIDを非表示/違反報告)
けいこ(プロフ) - はじめまして!ミンソク先生策士すぎます〜!スングァンにはごめんねって感じですけれど先生の一枚も二枚も上手なスタイルにキュンキュンしてしまいます(*´∀`)♪ (2018年6月13日 12時) (レス) id: 6aedd05e07 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ(プロフ) - はじめまして。ちょっと気になって読み始めたらどはまりし、ここまで読みきりました。いろいろ思ったことはあるんですけど、何て言うか難しいですね!人の心って……先生に振り回されながら読んでました。とても面白かったです!久しぶりにどつぼな作品に出会えました! (2018年6月4日 12時) (レス) id: b8f2817426 (このIDを非表示/違反報告)
ソル(プロフ) - どうしてもミンソク先生に会いたくなってまた読みに来てしまいました!本当に苺大福さんのお話大好きです♪ (2018年5月27日 0時) (レス) id: 0f050d23ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 | 作成日時:2017年8月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。