検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:126,738 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS 二人の合作です!

*・*みこト*・*

ちわっす。みこトだよ〜(誰だよ。

この作品は、二次創作です。

ネタの入る確率100%嫌な方は見ないでネ!

更新頑張ります!

誤字や、脱字、矛盾しているところなどがあったらコメントで教えてくれると嬉しいです。

僕は文才ないです。でもできるだけ頑張りますので、最後まで読んでくれると

喜びます。大喜びします。←

感想とか直した方が良い所とか感想とか感想とか

バシバシコメントくださいね!

*・*mikaduki未桜*・*

こんにちはーmikaduki未桜です。知らない人がほとんどだと思います。

今回は、桜蘭高校ホスト部、私がモテてどうすんだ の愛され小説です。

みこトが言っていましたが、ネタ入ります。

僕たちは学生なので、更新できる時間が限られています。

そんな小説でもよければ、ぜひ読んでください♪

2人ともキャラ崩壊させると思います。

更新のペースは遅いかもしれません;

出来るだけ頑張りますのでよろしくお願いします!

*・*・*・*・*・*・*・*・*

過去最高順位がついておる…!!ありがとうございます!!( ;∀;)

お気に入りしてくださった方々、これからも暖かい目で見守っていてください!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.39/10

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイな - 私、桜蘭高校ホスト部あんまり表紙以外知らなかったけれど、作者さんが上手く作っていたのでかなり分かりやすかったです!個人的に私モテ好きなんで嬉しかったです!これからもふぁいと! (2021年5月22日 22時) (レス) id: d55e824029 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - ドラマ&アニメは光馨ハルヒは高1、環鏡夜は高2、ハニー&銛先輩は高3ですよ! (2018年2月10日 4時) (レス) id: 6299fd207c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どちらも、大好きな漫画なので、とても楽しく面白く見させてもらっています (2018年2月8日 19時) (レス) id: 6aeb3312f2 (このIDを非表示/違反報告)
ドS神さん - 六見 遊馬君かっこいいしもうloveです (2018年1月29日 16時) (レス) id: b4838dd5e4 (このIDを非表示/違反報告)
安奈(プロフ) - 光、馨、ハルヒは高1では?実際、高2の環&鏡夜を先輩と呼んでいることから高1だと思います。図々しくてすみませんでした。 (2017年12月14日 23時) (レス) id: 6299fd207c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*みこト*mikaduki未桜* | 作成日時:2017年8月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。