検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,405 hit
貴方が愛しい、貴女が愛しい。愛、アイ?こんなに貴方への、貴女への気持ちが抑えきれないだなんて……こんな事はあって良いのだろうか?貴女と、貴方と一緒に何処までも…たとえ離れ離れになっても、また一緒になれるはずだから…


この病は恋?いや、そんな言葉じゃ足りない。もっともっともっと!あぁ、この感情に名をつけるとしたらきっとこうであろう………









『ワイテル症候群』_______________。







はじめましてー!「のり塩ポテチ」です!今回が初めての小説です♪(*´꒳`*)

今回は短編集ということで、まぁ…ネタ置き場だと思って見てやって下さいwもしかしたら、この短

編集の中から長編小説が生まれるかもです♪( ´▽`)初心者なのでお手柔らかに。ワイテルズさんは結

構な古参なのですよー(´∀`)(エンドラクラフト無しpart3位から観てた)メンバーではないんですけ

どね…(´;ω;`)だから、ワイテ本もまだ買えない……(泣)くだらない話なんてしてる場合じゃ無い

っすね(汗)という事で、本編書いていきますー!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のり塩ポテチ | 作成日時:2019年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。