検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:96,850 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

私の私立の滑り止めの話し。


滑り止めだからまだ良かったけど、ものすごい失敗したんです。
これが公立の志望校だったら……思い出すだけでゾワッとします…。


これから受験の方にはこんな失敗は本当にやめてほしいなって。
油断しないでほしい。と本気で思ったので、今回も短編小説にして書いていますが、本当に1部ですので苦手な方もいるでしょう。

これはあくまでも『受験生へのアドバイス』です。
この通りにするもしないもあなた次第です。



「まだ大丈夫」とか呑気に想わないで下さいね。



※人によっては不快に思うところもあります。
また、短編小説ですが苦手な方はブラウザーバックを推奨します。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:受験生 , 失敗 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの(プロフ) - ありがとうございます!来年の入試頑張ります…!! (2020年11月14日 20時) (レス) id: f37d64b2a5 (このIDを非表示/違反報告)
- 私は今年、人生で初めての中学受験です。なので塾では教わらないことも書いてあって、とてもわかりやすかったです!!....辛いけど、頑張ります!!!! (2017年9月10日 21時) (レス) id: d7d9d12c47 (このIDを非表示/違反報告)
あーたん - 私も中一ですが、学力が英語以外ヤバいです。これ見て勉強しよう、って気になりました。頑張ります! (2017年6月20日 21時) (レス) id: 07f8de39a0 (このIDを非表示/違反報告)
春木桜花(プロフ) - 私もまだ中1ですが、これからのテスト、一つひとつ頑張ります! (2017年6月20日 18時) (レス) id: 38af25d037 (このIDを非表示/違反報告)
雪巴 - 今年の受験頑張ります!!! (2017年6月20日 12時) (レス) id: fd274c24e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:20mm-ヘッドフォン | 作成日時:2017年2月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。