検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:106,382 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

不運体質の上に周りからは自、殺しようとしているしか見えない…見た目も病んでいる感じ…
でも中身はポジティブ(?)!
そんな人が過ごす学校生活…不思議ですよね!




ーーーーーー
死ネタではないです!
ギャグ(?)です
二作目の第二です。
ガバガバ関西弁
wrwrdの方々が出てきますが本人には一切関係ありません。
機械音痴の為書き途中のを出す場合があります。
ぬま暖かい目で見ていただけたら幸いです。
まさか二つ目まで行くとは思いませんでした。
これからもよろしくお願いします。
一作目は同じ題名なので検索すれば出てきます。
あと上に出てるシリーズからもいけます。

リクエストなどがあればコメントにお願いします。
あとネタが尽きる可能性があり更新が遅くなりますがご理解をお願いします。

無断天才…無駄に天才?!

あ…違う
無断転載…したら…その…あの…うん。
いけないことぐらいは人間分かると思いちゃいたい。

訳(無断転載はやめましょう!私の作品がいいから人に見せたいのは分かるよ!でも…やめよう。
絶対になんかくるで…サメが)
(自惚れんな)

天罰覿面(自分に返ってくるで…いろんなものが)執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらび - 自殺サイトっぽいサイトが〜とかどうですか? (2023年3月3日 3時) (レス) id: f5229e680c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 待ってました!!!!すごく大好きだから久々に読めて嬉しいです!もう一回今から読んできます!何年開けようとHenryさんが辞めると言わない限り待ってます!!! (2022年7月31日 0時) (レス) @page34 id: 13c2694581 (このIDを非表示/違反報告)
Henry(プロフ) - 沢山のアドバイスありがとうございます!!めっちゃ更新遅くてすみませんw (2022年3月30日 23時) (レス) id: 358b3e5ff0 (このIDを非表示/違反報告)
ソヨ - 僕もそこまで詳しくはないけど布団のシーツをベランダに干そうとして、足がシーツにひかかって、落ちそうになるのはどうでしょうか? (2022年2月20日 7時) (レス) @page30 id: aa188ce3f8 (このIDを非表示/違反報告)
Ono - 曲を聞いてて聞いてた曲がたまたま病み曲でその曲の歌詞にお風呂の中で溺 死するみたいな感じでそれを聞いてた人がいて勘違いして生徒会全員がお泊まりに来るみたいな(でも本当は曲の主人公の親友が死 んでそれを悲しむみたいな曲だった) (2021年10月25日 21時) (レス) @page24 id: 349a20a4df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Henry | 作成日時:2020年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。