検索窓
今日:42 hit、昨日:13 hit、合計:135,178 hit

仕返し ページ24

〈キルアside〉





ポンッ!





「「『‼』」」




突然Aの体からその音と共に煙が出る。




俺は煙が薄くなるとAの方に視線を向けた。




A「やった!戻ったーーー‼」


ゴン「良かったねA!」




…………いや、良くない




俺はAにさっきの仕返しをしなきゃ気が済まねー‼




俺はゴンに手招きし、耳に口を近づけた。




『Aの両手首掴んで拘束しろ』


ゴン「へ?なんで?」


『いーから!』




ゴンは渋々了承し、Aの背後に移動し両手首を掴んだ。




A「ん?どしたのゴン」


ゴン「いやぁ〜…それが俺にもよく分かんなくて」


A「⁇?」




俺はAの前に移動して床を指差した。




『まぁ座れ^ ^』


A「……何、なんか怪しいんだけど



まさかさっきの仕返しとかじゃないよね?」


『さぁ?』




するとゴンが床に座り、半強制的にAも床に座った。




『さて、A』


A「…………







っ‼‼⁉」




俺はAの両脇に手を入れ、指をバラバラに動かした。




A「ひゃあ‼⁉


あっはははッ、ちょ、やめっ」


『大体なァ、攻めは男って決まってんだよ‼』


A「私だって、攻めっ、たかったんだもん‼

毎回キルアに攻められるこっちの気持ちも考えて……あひゃははっ‼」


ゴン(責め…?)←




言い争いをしながら、俺はまだ手を止めない。




A「お前は放出系かぁっ‼‼」


『どっかの誰かさんみたいに大雑把でもねェし短気でもねェよ‼』


A「だったらこんなことッ…




しない、じゃ…ぁっ」






ピタッ





俺の手が止まり、それに比例してこの室内も静かになる。





『……………ッ



女っぽい声出すなバカ‼‼///』←


A「女ですけど‼⁉」((←









『……っ』







仕返しは……こんぐらいでいいか…///((←

幼児化→←イラスト(夢主ちゃんのイメージ崩したくない人は見ないことをお勧めします)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 短編集 , H×H
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぺん@彩(プロフ) - Hanaさん» そのお言葉を頂けて、本当に嬉しいです!カルトはあの見た目でも一応ゾルディック家の末っ子(五男)ですからね笑 (2019年8月19日 23時) (レス) id: 0a0b323a42 (このIDを非表示/違反報告)
Hana - すごく面白いです!8〜11のお話は泣きそうになりました!12話見て思ったんですけど、カルトって男だったんですね (2019年8月19日 21時) (レス) id: da3268cf1a (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - スクールみきのさん» 了解です! (2019年6月30日 17時) (レス) id: 0a0b323a42 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - スクールみきのさん» 分かりました!リクエストありがとうございます! (2019年6月30日 17時) (レス) id: 0a0b323a42 (このIDを非表示/違反報告)
スクールみきの - よければ、なんですが、、私の小説でコメントくださらないでしょうか?お願いします! (2019年6月30日 10時) (レス) id: ea6b7900f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2019年6月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。