検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:126,511 hit

34 ページ35

苺の国の王子たちの意見はこう。
・医療技術も苺の国の方が上だから早く毒を抜くことができる
・社会見学もできる
・自分たちもその国の現状について詳しく聞きたい
・KnightAが冷静になって、処罰を考えられる環境を作る


るぅと「国賓として迎え入れますよ。医療のためという名目ならミサさんもAちゃんと一緒に来れますし。」


ななもり「しゆんくんも里帰りにどう?」


しゆん「いや、俺は仕事もあるし。ここの国のトップだから。」


ななもり「そっか〜残念(笑)で、どうかな?」


てると「Aちゃんが帰って来てから改めて考えさせていただきます。」


ころん「まあそりゃあそうだよね〜。本人抜きで話進めちゃってもね。」


莉犬「あとどのくらいでお姫様に会えるの!?美少女ってうちの国でも話題でさ〜。」


そうま「あと一時間もすれば帰ってくるはず…。」


莉犬「一時間?待てな〜い。」


そうま「一時間くらい待ってほしい。」


まひと「あの、他の国ってどんな感じ、ですか?僕らがあの国と戦争しちゃったし…。」


さとみ「え?感謝してるけど。あの国さっさと潰したかったし。それに国民無事だし保護もしたんでしょ?」


まひと「そっかぁ…よかった。」


さとみ「まあ兎の国も狙ってたらしいけどね(笑)」


ゆきむら「あ〜、ちょこらび?」


ジェル「最近新興国も多いしな〜。」



会話で察した人も多いかもしれないが、しゆんは元苺の国の王族である。
苺の国に応援で来てくれた当時の騎士の国のトップにあこがれて、騎士の国へ移住。実力を伸ばし、KnightAという国のトップに上り詰めた実力者だ。

他の国にも苺の国出身の人が多数存在する。まあつまり、苺の国は大国だ。

別の大陸に行ったら、色ごとに国が分かれていたりとかもあるらしい。




あ「お、きゃく、さま?」


そうま「ん、おかえり。まずはお薬飲もうな。」


あ「うん。」


てると「お薬飲めたらご挨拶しよっか!」


あ「飲めた!!あ、えっと…、騎士の国の王女?やってます、A、です。」


莉犬「かっ…。」


あ「?」


莉犬「可愛すぎる!!ねえ、苺の国に嫁いでこない?お兄さんと一緒に暮らそうか!!」


ゆきむら「それ以上言ったら苺の国の王子と言えど殴るからな?」


ばぁう「すとぷり来てるんなら言えよ!!」


あ「???」

35→←33


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - おひつじざ@さん» ありがとうございます〜、こちらの界隈に生息してはいるのでまたネタが舞い降りてきたら書きますw 完全に作者がいなくなることは無いのでご心配なく! (11月6日 21時) (レス) id: 938b37ffce (このIDを非表示/違反報告)
おひつじざ@ - とても泣けるような作品でした続きもぜひ書いてください (11月6日 18時) (レス) @page50 id: 630ede0b1b (このIDを非表示/違反報告)
のんあき(プロフ) - あらくさん» ありがとうございます!! (2021年11月26日 21時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
あらく(プロフ) - 勿論これからも見ますよ〜 (2021年11月24日 21時) (レス) id: 1852ea6443 (このIDを非表示/違反報告)
のんあき(プロフ) - あらくさん» 素敵なお言葉ありがとうございます!模索しながらの更新ではありますが見ていただけると嬉しいです (2021年11月24日 21時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんあき x他1人 | 作成日時:2021年1月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。