検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:126,521 hit

20 ページ21

私は、兄上の生首を初めて見た。本当に兄上は殺されてしまったんだ。
そんなことより、ただただ生首をこの目で見てしまったこと、そして父上と母上、姉上が目の前にいる現実が気分が悪い。

目の前が暗くなって、吐き気が襲ってきた。


あ「うぇっ…。」


メイド「A様!?どうかお気を確かに!!」


メイド「もう怖くありませんからね。」


あ「あ、あり、がと…。」


ゆきむら「Aちゃん、辛かったら下がってていいからね。」


あ「だいじょうぶ、です。」


メイド「ミサさんを呼んできます!!」


ゆきむら「Aちゃん、じゃあ、少し離れててね。なぴ、そあら!!」


なぴ・そあら「「はい!!」」


ゆきむら「二人がAちゃんの側について。頼んだからな。」


なぴ・そあら「「任せて!!」」


ばぁう「さあ、いい加減やりますか〜♪」


てると「死にたくない人、最後のチャンスだよ。王族怖いとかで残ってる人は後悔するよ。」


まひと「王族からは僕らが守ってあげるからね〜。」


王「おい、お前ら!!向こうについたらどうなるかわかってるだろうな!!」


女王「何てこと、あなたたち王子を殺されてなんとも思わないのですか!?国民の身で!!」



兵士の皆さんの一部が動いた。これで残っているのは本当に城の中でのことしか知らないような人だけのはずだ。

KnightAのみんなは、国民を傷つけないようにしてくれてるんだ…。




しゆん「ゆきむ、殺ってもいい?」


ゆきむら「もちろん。王族は最後に残せよ(笑)」


そうま「Aちゃん、怖かったら見なくてもいいからね。」


私の目に、KnightAのみんなと騎士の皆さんが剣を抜くのが見えた。
そして目の前に赤が広がっていったのであった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KnightA72時間配信、皆さんご覧になりましたか!?

私はしっかり睡眠をとりながらですが、視聴させていただきました。たくさんの動画投稿に、実写。しかもカメラ歌枠まで!!豪華すぎますよね!!

そして私は…ばぁうくんが…はい、察してください。


ばぁう民よりのKnightAリスナー、のんあきより

21→←19


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - おひつじざ@さん» ありがとうございます〜、こちらの界隈に生息してはいるのでまたネタが舞い降りてきたら書きますw 完全に作者がいなくなることは無いのでご心配なく! (11月6日 21時) (レス) id: 938b37ffce (このIDを非表示/違反報告)
おひつじざ@ - とても泣けるような作品でした続きもぜひ書いてください (11月6日 18時) (レス) @page50 id: 630ede0b1b (このIDを非表示/違反報告)
のんあき(プロフ) - あらくさん» ありがとうございます!! (2021年11月26日 21時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
あらく(プロフ) - 勿論これからも見ますよ〜 (2021年11月24日 21時) (レス) id: 1852ea6443 (このIDを非表示/違反報告)
のんあき(プロフ) - あらくさん» 素敵なお言葉ありがとうございます!模索しながらの更新ではありますが見ていただけると嬉しいです (2021年11月24日 21時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんあき x他1人 | 作成日時:2021年1月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。