検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:62,430 hit

ページ48







「いらっしゃい

あ、この前の」


マスターに軽く会釈をしてカウンターに座る


「健人?」

「まあ、そんな感じです」


そ、と言って私の隣に座るマスター


「お酒、作ってくれないんですか?」

「作って欲しいなら作るけど」

「いや、今日は大丈夫です」


ガチャリと開いたドアの音がして、マスターと2人で入口を見る

そこには健人がいて、

「事情はよく知らないけど、ちゃんと自分の思ってること伝えなね」

マスターは気を利かせて店の奥の方へ行った


本当にすごいと思う

会ったのは2度目だと言うのに、本当に私の心を見透かしてる



「来てくれたんだ」

健人が私の隣に座って、にこりと微笑む


「で、用件は?」

健人の真っ直ぐな瞳が私の瞳を捉えて逸らせない

そういう事されると、やっぱり口が重くて開かない


でも、言わなきゃダメ

今日は伝えるためにここにやって来たんだから



「私、ちゃんと風磨のことが好きだから

風磨といて、すごい幸せだから」



少し驚いたように、健人の瞳が少し揺れる



「そっか、残念」


しばらく続いた沈黙を破ったのは健人の少し震えた声だった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃん(プロフ) - natsuさん» そんなこと言っていただけて嬉しい限りです!ありがとうございます! (2021年1月8日 7時) (レス) id: d0017b4288 (このIDを非表示/違反報告)
natsu(プロフ) - ふまけん推しにはたまらないです!!! (2021年1月8日 2時) (レス) id: 4884eda99b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃん | 作成日時:2021年1月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。