検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:62,466 hit

ページ40








「はあ、まじやらかした、ほんとごめん」


「今回は許すけど、仕事に支障きたすまで飲むのはこれからはダメだからね?」


「はい、反省します」



ボサボサの髪のまま、真剣な表情で正座をするもんだからおかしくって笑ってしまう


「二日酔いでしょ?水持ってくる」

「ごめん、ありがとう」


二日酔いの辛さは身に染みてよくわかるから、少しでも楽になるようにと水を沢山飲ませる



「俺、なんか変なこと言ってなかった?」


「ヘロッヘロになりながら、嬉しそうにAー!って言ってたよ」


「まじ?恥ずかしい、」



髪をくしゃくしゃと掻きながら、渋い顔をしてる




「撮影無くなったってことはさ、今日オフなの?」


「あー、そうだわ

そういうことになる」


「じゃあ、今日はゆっくりしよっか

私も昨日全部仕事片付けたからオフなの」



昨日頑張ってよかった

新店舗の最終確認は明日行けばいいし、今日は風磨と一緒にいられる


「まじ?っしゃー!」


嬉しそうに喜ぶ姿は子供みたいで可愛くって、

健人と会った事実を隠してしまったことに後ろめたさを感じる


でも、多分こうするのが1番いいよね?


健人の話題を出してこない風磨は、きっと私と健人が付き合っていた事実を気にしているからだろうし

変に考え事を増やすのも良くないし



頭の中で色々言い訳をするけど、


結局そんなの全部後付けで



本当は、健人と会って気持ちが揺らいでしまったという事実を知られたくないだけ


こんなにも私といる時間を大切にしてくれている風磨に見せる顔がないからってだけ



今日はゆっくり過ごそうと提案したのも、

風磨といれば揺らいでしまった自分の気持ちも無くなるかもしれない、とか

申し訳なさから来る罪滅ぼしみたいなものだし



全部、自分のため




風磨を悲しませたくないから、

それもあるけれど、一番の理由は



風磨が好き、と自分に言い聞かせたいからだ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃん(プロフ) - natsuさん» そんなこと言っていただけて嬉しい限りです!ありがとうございます! (2021年1月8日 7時) (レス) id: d0017b4288 (このIDを非表示/違反報告)
natsu(プロフ) - ふまけん推しにはたまらないです!!! (2021年1月8日 2時) (レス) id: 4884eda99b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃん | 作成日時:2021年1月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。