検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:62,427 hit

ページ33









「おはよ、早かったね」


「んー、おはよ」



まだ春だというのにパンイチでテレビを見ている風磨に風邪ひくから、と適当にそこら辺にあったパーカーを投げる


「ね、今日の筋肉調子良くね?」


朝っぱらからパンイチでご自慢の筋肉を見せつけてくる姿にも、特に驚くことも無くなった


それもそのはず、今日は4/18


私たちが付き合ってからちょうど3ヶ月



世間一般には倦怠期が訪れてもいい時期だけど、そんなものは訪れそうにもないくらい私たちの関係は順調に進んでいる

頻繁にお互いの家に泊まりあったり

2人とも誕生日が3月だからお祝いしあったり


2月の終わりからSexyZoneの10周年記念のツアーがスタートしたから、風磨が地方に行く時は中々会えなかったりもするけど

欠かさず連絡をくれるし、こうやって会える時は決まってお泊まりをしてメンバーの面白話をしてくれる



「筋肉はいいから早く服着て」


「まあまあ、そんなかっかすんなよー」



ほら、と筋肉を無理矢理近付けてきて嫌がる私を見て笑っている


「もーやめて!」

「おらおら!」


そのままくすぐってきて、じゃれあって、なんて平和な朝なんだろう


そんなことを思っていたら、ピタッと風磨が止まって

押し倒されるような体勢になっている事に私も気付く




「ねえ、しよ」


「ほんと元気だね」



私は30、風磨は27

昨日の夜は飲んでそのまま寝てしまったから、風磨も溜まっているんだろう


降り注ぐ口付けを受け入れて、私たちは過激な朝を過ごした

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃん(プロフ) - natsuさん» そんなこと言っていただけて嬉しい限りです!ありがとうございます! (2021年1月8日 7時) (レス) id: d0017b4288 (このIDを非表示/違反報告)
natsu(プロフ) - ふまけん推しにはたまらないです!!! (2021年1月8日 2時) (レス) id: 4884eda99b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃん | 作成日時:2021年1月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。