検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:19,037 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「心を燃やせ」



戦いの道中に足を止めた狐は、夢を見る。

とても幸福な、失くした過去と希望が交差する理想郷を。



「特にあの子はいいね。俺の血気術と相性がいいみたいだ」


「俺の弟子を頼む!」


「悪いが、コイツの核は破壊させられないな」


「ごめん。私……行かなきゃ」


「素晴らしい提案をしよう」


「俺が迎えにいく。俺なら、乗客を守りながら夢の世界に入れる」



終わらぬ夢から狐を引き上げるのは、固い絆で結ばれた者達の手。

決して、その手を離さないように。



「師匠っ!!」



__明けの明星は美しく、残酷に輝き始めた。


________________________


お久しぶりです、紅葉いろはです!
いよいよ無限列車編ですね! 胃を痛めながら頑張っていこうと思います((
感想やコメント大歓迎です!励みになるので、たくさん送りつけてやってください。

注意!
・作者はアニメ、漫画での知識しかなく、ファンブックや小説などを読んでいません。
・100%自己満足で書いていきます。
・気まぐれ更新になると思います。ご了承ください。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 面白かったです!錆兎との絡みもっと見たいです!鎹狐いい感じです! (2023年1月23日 9時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
まほ(プロフ) - 続きがとても気になります…!忙しいと思いますが更新頑張ってください! (2022年6月22日 14時) (レス) id: bddd18ba1b (このIDを非表示/違反報告)
紅葉いろは(プロフ) - ミアさん» 返信、更新ともに遅くなってすみません! 夢主ちゃんは寺で暮らしていたときに先生がよく持ってきてくれた柿が好物です。その反面、渋柿を食べたときの衝撃が忘れられず、今でも渋柿が大の苦手なのだとか……(( (2022年1月12日 23時) (レス) @page22 id: cba06c9064 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - ありがとうございます。もう一つ質問ですが、キャラにはそれぞれ好物がありますが、夢主の好物はなんですか? (2021年12月31日 11時) (レス) @page21 id: 3a5adfda7c (このIDを非表示/違反報告)
紅葉いろは(プロフ) - 宇髄→派手な奴認定済み。顔もそこそこにいいと思っているので、遊郭への侵入員として目を付けている。(が、煉獄が許さないだろうと諦め寄り) これで全員ですかね(震え) すみません、ありがとうございます! (2021年12月30日 23時) (レス) id: cba06c9064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉いろは | 作成日時:2021年11月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。