検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,225 hit

My life -まいらいふ-【募集企画】【残り三枠大募中】 荒鬼 ページ3

My life -まいらいふ-【募集企画】【残り三枠大募中】


名前|荒鬼(あらき)

生年月日|2000年6月14日

年齢|21歳

身長|175cm

体重|65kg

好きな〇〇|隊員の皆、双子の妹

嫌いな〇〇|擬態生命体、大切な人を傷付ける人

一人称/二人称/三人称/|俺/君/呼び捨て、さん付け

趣味,特技|運動(身体を動かすこと)

性格|明るく優しいが、擬態生命体を前にすると冷酷非情になり、仲間以外に対して無感情になる。

容姿|猫目式*男子メーカー様




茶髪に碧眼。髪は短くはないけどそんなに長いって言うわけでもない。微妙。白のシャツに茶色のカーディガンを着ている。

概要|病弱で立つこともままならない双子の妹がいる。親はいない。親は擬態生命体に13歳のときに殺された。

擬態生命体に対しての考え方|親の敵。憎い奴ら。倒さなければならない存在。

能力|重力を操る

武器|基本的には短剣2本。時々毒の塗ってあるクナイを使うことも。(小さい為持ち運びやすい+能力で動かしやすい。)

マイ・ナンバー・コードの位置|左胸の少し上

S.V|

自己紹介「こんにちはー!特殊部隊隊員荒鬼です!よろしく!」

喜「ふふ、ありがと!嬉しい!」
怒「あぁ、今なんか言ったか?すまないな、俺は擬態生命体に耳を傾けてやれるほど優しくなんてないんだ。なんせお前らは、親の仇だからな。」
哀「おいてかないで、俺を一人にしないで、、、、、」
楽「んふふふふ!!!めっちゃ楽しい!」

関係|

派生作品に出すのはアリかナシか,注意事項|全然ありです。注意事項は過度なキャラ崩壊ですかね。まぁこの子は扱いやすいと思いますが。

作成者からの一言|関係大募集中です〜!友人やら相棒やら恋人やらライバルやら何でもおけですのでお願いします〜!


 

【3L募集企画】学園の支配者達 オルビー→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぶき*+☆(プロフ) - Indigoさん» 全然大丈夫です!使っちゃってください! (2022年1月3日 21時) (レス) id: 811bcc520b (このIDを非表示/違反報告)
Indigo(プロフ) - 隠キャ革命の主催者です。今後、隠キャ革命のキャラ達で動画を作る予定なのですが、そちらの愛楽 紫苑ちゃんを動画に出して良いでしょうか?あと、彼女が人生で全く言わないセリフを言わせるつもりです (2022年1月3日 20時) (レス) id: d1385303f6 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒の猫耳パーカー後輩(プロフ) - 確認させていただきました。問題点は見られませんでしたので、関係作りや派生作品の作成に移ってください。 (2021年10月23日 22時) (レス) id: 8445dd7395 (このIDを非表示/違反報告)
Ivy(プロフ) - うずらさん» 確認しました!ありがとうございます。 (2021年10月15日 6時) (レス) id: c6db28c0f9 (このIDを非表示/違反報告)
うずら(プロフ) - Ivyさん» 了解です!書き足しましたので、確認お願いします。 (2021年10月15日 5時) (レス) id: 811bcc520b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぶき*+☆ | 作成日時:2021年9月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。