検索窓

【ボカロ】 桜音 【短編集】 - 占い
amazonの商品ページへ

今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:4,803 hit
どうも、毎回駄作者、鏡音アレンです。ではなく名前変えます!

「歌手音ユウマ」になります!




今回は○○ではダメとか言うのはなく、

誰だってオッケーな短編集です!


○○パロとか、ショタとか、何でもいいです!



まあ、ほとんど男性ボカロをメインとしたものがいいですね。

ピコ君中心になりますが…。


この短編集の題名。

知る人ぞ知る!



ピコと言う歌い手さん、私大好きなんです!


そのピコさんが歌う大好きな歌、桜音。


まねしてしまって申し訳ないのですが…。








と言うことで、ヤンデレ的なものはできるだけなければな…と思います。






☆ピコさん、歌手音ピコ君が大好きな方、よければお友達になって下さい!



フレコとか全く無理なのですが、

お願いします!

悲恋とかあるので、それには●を付けますね。





≪今いるキャラ≫


・歌手音ピコ

・初音ミクオ

・鏡音レン

・巡音ルキ

・グミヤ

・メイト

・ユー(ZOLA)


リクエスト、受付中です!!執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃりー - ユーさんの見ました!あわ、あわわ////な気持ちになりました!うぎゅー! (2015年7月19日 9時) (携帯から) (レス) id: f686ca31de (このIDを非表示/違反報告)
にゃりー - 私はみーくん(ミクオ)とリント君とレン君のバナナとキスとめいくん(MEITO)とピコのプロポーズを見ました!私も何もしてないのに、腰が痛いです。年かしら。でもまだ15ない…。あと所々分からないとこがあるんですけど… (2015年7月6日 6時) (携帯から) (レス) id: f686ca31de (このIDを非表示/違反報告)
歌手音ユウマ - 翔霖さん» 翔霖さん!!お久しぶりです♪YUU君いいですよね///あの小悪魔系が大好きです/// (2014年9月21日 13時) (レス) id: 82b6370bef (このIDを非表示/違反報告)
翔霖(プロフ) - YUUくんが居ると聞いて!!(ズザザッ) 本当ありがとうございます!! (2014年9月3日 19時) (携帯から) (レス) id: 3a4b6f7a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌手音ユウマ | 作成日時:2014年8月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。