検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:6,334 hit

【そこに愛が加われば】 ※ ページ15

甘宮 蜜樹 の 話。
胸糞表現が多々あります。苦手な人は見ない方がよいです。
__
 ただ、欲を満たしてくれるだけでいい。それだけの存在だ。

 本当に。つくづく女というものは馬鹿だな、と思う。あいつらは、流されやすい。よほど一途で、偏愛する人間でもない限り、声をかければたいてい堕ちる。「私にはあの人が」なんて建前いらない。どうせ最後に会いにくるのはあっちなのだから。目の下にいる魂の抜けきった倒れた玩具を見下ろしながら、物思いにふける。

 人を愛したことなんてなかった。唯一愛していた、といえば両親だろうか。といっても、それは家族愛であって、世に言う"恋愛"の部類に入るものではない。いい男、いい女ならその辺にいる。けれど、それでは足りないのだ。あのとき、あのときに感じた悦楽がひたすらに欲しかった。

 ――あれは、5、6年くらい前のことだ。妹がいた。名前は甘宮彩という名前で、ぱっと見ても可愛らしい名前ということがわかるのだが、名前だけでなく、見た目も性格も非常に可愛らしい子だった。最期に見た姿は、可愛くなかったけど。ストレスが原因のせいか、髪が抜けたり、ぼさぼさになりと、自慢の長い髪を捨ててボブヘアにし、常に一つ結びにしていた。ただ、それでも常に何かに怯えている表情が、好きだった。当時は、そんな表情にさせた自分に優越感を抱いていた。

 どうしてそんな表情をさせてしまったのか。ただ日常的な暴力が続いていただけだ。部屋に入れば既に泣きじゃくっている彩。可哀想に。それでも、嗜虐心を煽っているだけなのに。そうとも知らないで泣いている彩を、酷く愛おしく感じた。

 近づけばびくりと肩を震わした彩。そんな動作すら気に留めず、躊躇なく彩の腹を殴った。声にならないうめき声をあげた彩は、腹を抱えて倒れ込んだ。衝撃のせいか、唾液と胃液、食べ物などの吐瀉物が床に飛び散った。ぴっと頬にかすった液体を手の甲で拭い、更に近づいた。けども、玄関の開く音でそれは止められた。両親が、帰ってきたのだ。

 いつも、そこで終わる。昔のことを思い出していると、ここで必ず終わってしまうのだ。彩は俺が唯一大切にしていた人……いや、人形と言った方が正しいかもしれない。横たわっている死体から離れながら考える。また、俺の元に戻ってきてくれないだろうか。そうしたらまた、かわいがってやるのに。


.

愛+人形
英語にすればわかりやすいんじゃないでしょうか。
わからないあなたは素敵です。

【雑談】 こんばんは ※お話ではないです→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:神樹を守る子ら , 派生作品 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

円藤 マメ(プロフ) - 菜の葉さん» ありがとうございます:) 褒められて照れる。リンク記載の件把握しました、よろしくお願いします!。 (2019年7月19日 19時) (レス) id: 3241387696 (このIDを非表示/違反報告)
菜の葉(プロフ) - 文才がヤバいですッ! クロちゃんの想いとか感情とか、すごい伝わってきます…! こちらの作品を、『リンク集』のところに載せさせていただきますね! (2019年7月19日 18時) (レス) id: 8971b2ec5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:円藤 マメ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。