検索窓
今日:31 hit、昨日:30 hit、合計:79,078 hit

【番外編】嘘つきの日 ページ38

*








《サクヤが旅団の皆さんに嘘をついてみました》

【クロロ=ルシルフル】

サクヤ「私、イルミと結婚することになりました」

クロロ「良かったな、エイプリルフールの嘘はその1年は現実にならないそうだぞ」

速攻バレる。お疲れ様でしたー。



【ノブナガ=ハザマ】

サクヤ「私、実は男なんです」

ノブナガ「は?じゃあお前……あれか、女装してるのか。なんでだ?」

大真面目に返される。嘘ついてごめんなさい。



【フェイタン=ポートォ】

サクヤ「フェイタンの拷問受けてみたいです」

フェイ「いいよ、やてやる」

サクヤ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい嘘ですからやめてくださいいいい!!!」

すぐさまペンチを出してきます。逃げろーー!



【マチ=コマチネ】

サクヤ「クロロさんって女の子だったらしいですよ」

マチ「知ってる」

サクヤ「えっ!?」

嘘で返される。流石変化系。



【ヒソカ=モロウ】

サクヤ「……無理だ」

ヒソカ「何がだい?」

嘘つく前に騙せないと気がついて諦めた。



【フィンクス=マグカプ】

サクヤ「明日地球が滅びるそうですよ!」

フィン「マジか!?どうする?」

騙された……と思いきやこれはのってくれただけ。やっさしい!



【シャルナーク=リュウセイ】

サクヤ「シャルナーク、結婚しましょう?」

シャル「ぶっ!?」

コーヒーを噴く。一番ひっかかった人。



【フランクリン=ボルドー】

フラン「……団長が団長辞めるってよ」

サクヤ「……え!?」

逆に騙されることに。



【シズク=ムラサキ】

サクヤ「シズクさん!」

シズク「嘘でしょ?」

サクヤ「まさかの先回りっ!?」

嘘すらつかせない。ひでえ。



【パクノダ】

サクヤ「空にUFOがっ!?」

パク「あら本当?撃ち落としましょうか?」

撃ち落と……!?



【ボノレノフ=ンドンゴ】

ボノ「実はオレは人間じゃないんだ。音の妖精だ」

サクヤ「妖精!?夢いっぱいですね!」

ボノ「!?」

ボノレノフの口から妖精という言葉が出るとは……。そしてハロウィンの時書かなくてごめんなさい!!!←←



【ウボォーギン】

サクヤ「今から3分後、隕石が落ちます」

ウボォー「よし、それじゃ……『ビックば……!!」

サクヤ「アジトがふっとんじゃいますよ!?」

相変わらずの力技。素晴らしい。



【コルトピ=トノフメイル】

コル「ぼく、実は50歳超えてるんだ」

サクヤ「ごじゅ……ほんとですか!?」

コル「嘘だよ」

最後に騙されるという。お疲れ様ですサクヤちゃん。





文字数が……

↓→←感謝!!


ラッキーアイテム

伸縮自在の愛


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 逆ハー? , クロロ=ルシルフル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤原黎明 - ごめんなさい!コメント気が付いてませんでした……!探しにくくてすみません!でも、読んでいただけて嬉しいです! (2018年8月31日 17時) (レス) id: 50a7dd275d (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - すみません。もう少し調べてみたら見れました!本当にすみません(T-T) (2018年8月10日 11時) (レス) id: ecaf096ebb (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - あの、作品の一番始めといいますか第一話?が見れません。どうしたら見れますか? (2018年8月10日 11時) (レス) id: ecaf096ebb (このIDを非表示/違反報告)
フェイたん - とても面白いです!夢主ちゃん可愛すぎ!これからもお体に気を付けて頑張って下さい! (2018年1月12日 17時) (レス) id: 3affdfaf3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2017年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。