検索窓
今日:22 hit、昨日:30 hit、合計:79,069 hit

【番外編】バレンタイン!続き ページ22

*









「……すごい!良い香りしてきましたよ!焦げないですか?」

マチ「大丈夫だよ」

型で抜いたクッキーがオーブンで焼けていく。
……ここまで来るのにすごく大変でした。主に私が。

小麦粉をこぼしてしまったり、卵を落としてしまったり、ボールを持ったままこけそうになったり……等々。

女子力の無さを痛感←←

それでも根気強く支えてくれた3人のおかげで、なんとかここまで漕ぎ着けた。

「わー……!わくわくしますね!」

シズク「そうだねー。早く食べたいなー」

シズクと私が一緒にオーブンを覗き込んでいるのを見て、パクノダさんとマチは顔を見合わせて笑ったとか。





数十分後。

「おぉお……!!」

綺麗に焼けたクッキーを見て私は感動。シズクは興味津々。
出来立てを4人で味見することにして、1枚ずつ頬張る。

パク「上手にできたわね」

シズク「美味しいー」

「すごい!ちゃんとクッキーですよ!」

マチ「当たり前だろ、クッキー作ってたんだから」

興奮してたらマチにそんなことを言われたけど、マチもどこか嬉しそうで。

熱いうちにということで、男性陣を広間に集め。

ウボォー「お、美味そうだな!」

フィン「何か良い匂いすると思ったらコレか」

シャル「へぇー、よく頑張ったじゃん」

ノブナガ「クッキーか」

フラン「美味そうだな」

ボノ「何故?」

コル「バレンタイン」

フェイ「チョコ会社の陰謀の日ね。……ま、頂くよ」

コーヒーを淹れ、皆で午後のコーヒーブレイクとなりました。

クロロ「うまい」

「パクノダさんたちのおかげですよ!楽しかったし!」

クロロ「そうか。よく頑張ったな」

ちなみにクッキーは幾つか取り分けて、この場にいなかったヒソカさんと、ゾルディック家男性陣、ゴンたちにも渡しました!

初めてのバレンタインは、大成功でした!




*

56 コインゲーム→←【番外編】バレンタイン!


ラッキーアイテム

伸縮自在の愛


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 逆ハー? , クロロ=ルシルフル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤原黎明 - ごめんなさい!コメント気が付いてませんでした……!探しにくくてすみません!でも、読んでいただけて嬉しいです! (2018年8月31日 17時) (レス) id: 50a7dd275d (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - すみません。もう少し調べてみたら見れました!本当にすみません(T-T) (2018年8月10日 11時) (レス) id: ecaf096ebb (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - あの、作品の一番始めといいますか第一話?が見れません。どうしたら見れますか? (2018年8月10日 11時) (レス) id: ecaf096ebb (このIDを非表示/違反報告)
フェイたん - とても面白いです!夢主ちゃん可愛すぎ!これからもお体に気を付けて頑張って下さい! (2018年1月12日 17時) (レス) id: 3affdfaf3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2017年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。