検索窓
今日:27 hit、昨日:30 hit、合計:79,074 hit

55 キキョウと ページ20

*









ガサリ、と音がして、2人が姿を現す。……はい、キキョウさん、オーラが怖いです。私に思い切り向けてますよね。

キキョウ「この特別製の銃弾を弾くなんて……さすがサクヤちゃんね!」

歓喜のオーラです。はい。

「お褒め頂き光栄です。しかし、カナリアを撃つ必要は無かったのでは?」

キキョウ「何を言ってるの。執事の分際で、私たちがキルをいじめているかのように……!!」

あはは……怖いです。しかし。
私はにっこりと笑いかけ、

「きっと、キルアへの忠誠心ゆえのことです。キルアへの忠誠心は、ゾルディック家への忠誠心。つまりカナリアには全くそのような考えはありません。どうかご容赦を」

キキョウ「……サクヤちゃんが言うなら仕方ないと思っておきましょう」

よしっ←←

キキョウ「申し遅れました。私、キルアの母でキキョウと申します。この子はカルト」

キキョウさんは3人に向けて、キルアについて本当とは言えないことを語る。
そんな話で3人は引き下がりませんが。

キキョウ「ですから−−」

と、いいかけた時。

キキョウ「まぁ!お父様ったら、何故!?何てことを……!!まぁ!」

……もしかして、ゼノさん?

ひとしきり叫んだ後、キキョウさんはカルト君を連れて屋敷へ戻ってしまった。

レオリオ「なぁ、何だったんだ?」

「ゼノさん……キルアの祖父ですね。彼がきっとキルアを出してくださったのだと」

ゴン「本当!?」

「きっとね」

それならキルアはきっと、ゼノさんか、シルバさんかと話すはず。話がうまくいけば、

キルアはこちらへ来られる。

「本邸まで行きたいところ……だけど、その必要はなさそうですね」

カナリア「私が執事の居住区までお連れします。そこで電話をして……」

ゴン「君は大丈夫なの?」

カナリア「ええ。私が貴方たちを引き入れたことはもう伝わっているでしょうし……サクヤ様が、庇ってくださったので」

「私は思ったことを言っただけだよ」

そんな話をして、いざ執事の屋敷へ。




*

【番外編】バレンタイン!→←54 遂に開門


ラッキーアイテム

伸縮自在の愛


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 逆ハー? , クロロ=ルシルフル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤原黎明 - ごめんなさい!コメント気が付いてませんでした……!探しにくくてすみません!でも、読んでいただけて嬉しいです! (2018年8月31日 17時) (レス) id: 50a7dd275d (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - すみません。もう少し調べてみたら見れました!本当にすみません(T-T) (2018年8月10日 11時) (レス) id: ecaf096ebb (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - あの、作品の一番始めといいますか第一話?が見れません。どうしたら見れますか? (2018年8月10日 11時) (レス) id: ecaf096ebb (このIDを非表示/違反報告)
フェイたん - とても面白いです!夢主ちゃん可愛すぎ!これからもお体に気を付けて頑張って下さい! (2018年1月12日 17時) (レス) id: 3affdfaf3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2017年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。