検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:109,539 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

↓第一章
【黒バス】特殊能力最強歌姫とキセキの730日間戦争
↑最初にこちらからお読みください

帝光中学に通う割と普通な黒髪少女――
彼女には秘密があった

生まれつき備わっていた特殊能力―物質移動使い(テレポーター)―であること

そして――

巷を騒がせている人気SSW―KOU―


「一人でうろちょろしてんじゃねーよ、心配すんだろ」


「絶対に守る、お前を見殺しになんかしない」

「寂しい…ですか…?」

「何で二人とも居なくなっちゃうんスか!!」


「どうしてもというなら、オレを殴っていくのだよ」

「ねぇ、いかないでよ、…なんで…ッ!どうしてだよ!!」

「だって、もう決めたんだもんね、…頑張って!」




青春あまずっぺーラブストーリ360%増量!(当社比)

彼らを待ち受けるものとは―

そして 彼女が選んだのは―



※この説明文は65%の嘘が含まれています。

*****
お待たせしました!大学編ですヾ(●゚∀゚●)ノ
【黒バス】特殊能力最強歌姫とキセキ+αの1095日戦争【大学編】執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル - あなたは神ですか!! どうしたらこんな神作品が作れるのですか!!マジ感激です!!!! (2014年3月28日 16時) (レス) id: 14205bb95e (このIDを非表示/違反報告)
rusia - メッチャ感動しました!!途中泣いたりとかもしちゃいました。本当にこの作品を読んでいろんな事を感じることができました!これからも応援します!頑張ってください!!! (2014年3月26日 15時) (レス) id: f4e819734b (このIDを非表示/違反報告)
連璃@(プロフ) - 笑えて、泣けて、苦しくなったり、喜んだり、読むたびに、今まであまり出さなかった感情が溢れてきました。ぶわわっ これからもずっとずっと、もしこの物語が終わってしまったとしても、ファンとして、応援しています!!! 連コメ失礼しました(。_。)Ξ=зЗ (2013年7月31日 22時) (レス) id: 0efa5ccd72 (このIDを非表示/違反報告)
連璃@(プロフ) - 貴方が底辺だとしたら私は何になるというんだ 底つき抜けますよ なんかもう…ぶわわって感じです、そうぶわわっ!!言葉で表せないです…。°(°´・ω・`°)°マユカラブワワッ 溢れてきます、それはもう壊れた水道管の様にですぶわわっ (2013年7月31日 22時) (レス) id: 0efa5ccd72 (このIDを非表示/違反報告)
風矢(プロフ) - 詐恵*(妹)/姉(gomi)/生もの(妹の妹)さん» もういっそのことずっと逆ハーがいいです(´д`*//)ウフフ← あの主人公ちゃんホント好きです//// (2013年7月30日 6時) (携帯から) (レス) id: 45ca26bb42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姉(gomi) | 作成日時:2013年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。