検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,264 hit
七瀬彩七です。
今回は、うどんさんとの合作です
初めて?おそ松さんの、一松受けに手を出しました。
私は、一松攻め派なのですが、最近になっては受けも良いとか、思うようになった
駄作者です。
頑張って可愛いカラ松と、カッコいい速度松と可愛いチョロ松をを書きます。
よろしくお上がりおそまつさーん。←?
キャラ崩壊あります
私は、速度カラを担当します
ーーーーーーーーーーーーーー
どーもー!うどんで御座います!

キャラ崩壊のレベルがヤバイかも知れません。

でも、よろしくお願いします!

あ、私一松は痩せてる派です。

時々太らせる人がいますが、痩せてる派です。

末一をやらせていただきます!


こちらは、BLです
おそ松さんのキャラのイメージを壊してほしくない方、BLが苦手&大っ嫌いな夢女子さんは
今のうちに、お逃げくださいね。

速度カラ、末一です。
一つでも地雷な方も、逃げるのは、今のうちですよ

一松、闇0です。

末松、めちゃくちゃイケメン←ヤ るとき執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , BL松 , 速度カラ、末一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミフラ - 面白いです!!!これからも頑張って下さい!!!!!!! (2018年10月24日 21時) (レス) id: 26ef7dca34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬彩七&うどん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。