検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,783 hit
前回は言い方がキツイとの意見を頂いたので、今回はなるべく丁寧な口調で話したいと思います。



ー注意ー

これは害悪行為をしている方達、小さい子達へ向けた言葉です。

善良なファンの方達は何も関係ありません。


自分が善良なファンだと思う方は読まなくて結構です。





似てる作品を後々発見してしまったのでいつか消すかもです。



それではどうぞ。


























執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 民度 , 鬼滅の刃が好き   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - 何故、スシローのロゴが鬼滅のパクリになるのでしょうか。スシローのロゴの方が歴史が長い?し、鬼滅のロゴとスシローのロゴのデザインって似ていないじゃないですか?この発言をした人は、そのことがわかっていて、バズりたい?から言ったんですかね? (2021年10月16日 11時) (レス) @page1 id: 980e68d0e3 (このIDを非表示/違反報告)
柊 琥珀(プロフ) - GLAYさん» すっごく分ります。やっていいこと、やって悪いことの区別は付けて欲しいですよね。刀剣乱舞に限らず、他も然りいろんな人たちが制作に関わって汗水流して作った作品をそうやすやすと「ちょ、コンビニ行ってくるわ」の感覚で貶してほしくないですよね。本当に悲しい。 (2021年7月5日 20時) (レス) id: 435b6bd12b (このIDを非表示/違反報告)
柊 琥珀(プロフ) - やめてほしい。自分たちで大好きな作品を貶していることも分らないのか。やっていいこととやってはいけないことのそんな簡単な区別すらつかないのか。全く関係ない他様の作品を貶す権利が何処にあるというのか。憤怒しかない。 (2021年7月5日 20時) (レス) id: 435b6bd12b (このIDを非表示/違反報告)
柊 琥珀(プロフ) - 刀剣乱舞がパクりって言われてること知ってマジで殺意沸いた。刀使ってる作品だなんて数えきれないほどあるのに刀使ってるだけでパクリとか笑えるわ。柱メンバーに潰されろ?相手付喪神と言えど神様設定ぞ??刀剣乱舞大好きだからこそ本当にそういうこというの (2021年7月5日 20時) (レス) id: 435b6bd12b (このIDを非表示/違反報告)
一色あまね - 他の作品を貶すという行為にとても憤りを感じます。鬼滅のことが好きなら、最低限のルールくらいはきちんと守って欲しいですね… (2020年10月28日 20時) (レス) id: 138e71a309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの絵描き | 作成日時:2020年1月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。